※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🤍🤍
子育て・グッズ

夜中に吐き戻しをした息子が、ミルクを飲んで元気そう。ゲップがうまくできなかったのか、具合が悪いのか心配。朝はミルクを飲み、おしっこもOK。

夜中息子が急にどばーっと吐き戻しをして、朝方にも吐き戻しをしました。旦那が夜中ミルクあげたので、ゲップさせたか聞くと、あまりゲップでなかったと言ってたので、うまくゲップがでなくて、吐いてしまったのか、それとも具合が悪いのか‥ちょっと心配です。朝起きてからはミルクはちゃんとほしがり160全部飲みました。おしっこもちゃんとでてます。

コメント

ちゃむ

噴水のように吐いたり毎回大量に吐かないのであれば大丈夫やと思いますよ👍♡

• 🧸🤍🤍

🧸🤍🤍

コメントありがとうございます!
    毎回ではないので、大丈夫そうですね😌ありがとうございます!安心しました😌💦

• 11月19日
MOE

朝にミルクしっかり飲めてるようなら様子見で大丈夫だと思いますよ!

• 🧸🤍🤍

🧸🤍🤍

様子見てますが、あれから吐き戻しもなく機嫌もいいので大丈夫そうです♪安心しました😌ありがとうございます😌

• 11月19日
🐬

朝方の吐き戻しも量多かったですか?
吐き戻しではなく嘔吐なら勢いよく出ますよ💡
熱もなさそうならとりあえず様子見ますかね!
また嘔吐するようなら受診しますかね!

• 🧸🤍🤍

🧸🤍🤍

急におぇ🤮って夜聞こえて見たらもどしてたって感じでどれだけ吐いたかは部屋真っ暗で吐いた瞬間は見てないのですが、防水シーツをみたら結構ぬれてたので、結構吐いたのかなーと思います💦夜中そんなこと一度もなかったのでびっくり、心配で、😔2日前に予防接種をしたのでそれも原因なんですかね‥😔あれからミルクも飲み吐いたりもしてないので、大丈夫かな〜と様子見てます。

• 11月19日
なーな

いつもと比べて泣いてばかり、熱がある、おしっこやうんちがいつもに比べて出ていない、など「いつも」と比べてどうかということもミルクの量と併せてみて、そんなに変わったことないかなぁ➰って程度であれば様子をみます😄
受診することになった時に備えて、何時ごろミルクを飲ませて、ゲップの有無、吐いた時の状況、熱や機嫌、おしっこやうんちの状態(色や形)などをどこかにメモしておくと病院で落ち着いて伝えられますよ😊

• 🧸🤍🤍

🧸🤍🤍

寝グズりで泣いたりはしますが、熱もなく、おしっこもでてるので様子見てみます😌今日の様子もメモ✎しときたいと思います😌
    ありがとうございます!🙂

• 11月19日