※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
子育て・グッズ

8ヶ月の娘が夜中に起きて1人で遊びたがることが続いており、体調不良で対応が大変です。同じ経験をした方いますか?

夜中の寝付きについて
今8ヶ月の娘がいるのですが、ここ5日間程夜中の2時から5時まで起きて抱っこして寝たと思い寝かすと起きるの繰り返しをします。
最近、1人で横になってる状態から座る事を覚え夜中に1人で起き上がり座りたがります。

今私が体調を崩していて、夜中起きてるのがしんどくなかなか体調が戻らないのが辛いです🆘😫

皆さんこーゆー事ありましたか?
いつまで夜中の1人遊びが続くのか…
せめて体調がいい時ならいいんですが😣💦

コメント

deleted user

ほっといてましたよ!😂
気づいたら勝手に寝てました。
泣く時もありますが

  • S

    S

    ほっといて、たまに私が寝ちゃってるんですが気になってしまって…😓

    • 11月19日
まな

その頃ありました😭
2〜4時の間に覚醒して寝かしつけても寝ない、、しんどすぎました😭

うちの場合はもう諦めてリビングで遊ばせてました。危ないものには触れないようにしてわたしは横になってほぼ寝てました😅
1ヶ月くらいで覚醒はしなくなったと思います💦

  • S

    S

    1ヶ月も続いたんですね😱

    • 11月19日
  • まな

    まな

    うちの場合は毎日ではなく週3〜4くらいでしたが、、寝室でそのまま泣かないなら見守るだけでいいと思います😭
    寝かしつけようとするとこちらもイライラしちゃうししんどいので💦

    • 11月19日
  • S

    S

    あ、そーなんですね!
    うちの子は毎日なので、夜中が怖いです😓
    眠すぎる時は、見守りながら寝ちゃってます😴

    • 11月19日
  • まな

    まな

    本当毎日夜が怖いですよね😭
    時期的なものだと思うので早く終わるといいですね😭

    それでいいと思います!
    あまり無理せずに😢

    • 11月19日