※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
その他の疑問

ニュースみててふと思ったのですがコロナの給付金ので最近詐欺で逮捕さ…

ニュースみててふと思ったのですがコロナの給付金ので最近詐欺で逮捕される人が多いみたいですが、そうゆう詐欺で捕まった人って留置場?とかにいてるんですか?すぐに釈放されてるんですか?

コメント

なな

限度によると思いますよ💦

私の知人[6年前くらいは遊んでたけど結婚して、関わりなくなってsnsだけが繋がってる状態ですが]コロナ詐欺に関わってたみたいですが、留置所にいて、2ヶ月半後に釈放されましたね😅 

• N26

N26

え!留置所って2ヶ月半もいれるんですか?!長くても1ヶ月以内だと思ってました!

• 11月19日
  • なな

なな

詳しくは聞いてないので、留置所かどうかは曖昧です😅 ただ逮捕はされなかったと聞いているので、逮捕はされずおる場所です!

• 11月19日
  • N26

N26

逮捕にならなかったんですね!
    その辺を調べるために時間がかかって2ヶ月半釈放されなかったのかもですね!

• 11月19日

ひとつひとつのケースごとに検事が調べて、その人の置かれている状況とか犯した犯罪の内容、持っている前科によっては、検察に送致されたその日に帰れることもありますし、長いこと帰れなくなることもあります!
起訴されるかどうかもそれぞれ違うので、コロナの給付金を騙し取ったから全員起訴されているとも言い切れないと思います😥