※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こば
子育て・グッズ

11ヶ月の息子が市販のミニクリームクロワッサンを食べてしまいました。今のところ様子は変わらず、何か対処すべきことがあれば教えてください。誤飲は初めてです。

11ヶ月の息子がテーブルの上にあった市販のミニクリームクロワッサンを食べてしまいました😫

置いておいた私が悪いのですが、今のところ本人には変わった様子わありません。
小麦粉もクリアしていますが、食べちゃったことに対してこれやったほうがいい!ということがあれば教えて下さい!

今まで誤飲などなく、口に入れたのを取り出したりはしましたが飲み込んでしまったのははじめてです😵

コメント

生物でもないし、小麦粉も乳製品も今のところアレルギー大丈夫なら、とくに問題ないと思いますが…

• こば

こば

コメントありがとうございます
    アレルギーはないので様子見ようと思います!

• 11月19日
sa

アレルギーが大丈夫なら心配ないと思います😊
うちの下の子は7ヶ月の頃お兄ちゃんの食べてたクリームパンを頬張っていたことがあります😂
大丈夫でしたよー!

• こば

こば

コメントありがとうございます
    アレルギーはないので様子見ようと思います!
    お兄ちゃんの食べてるもの欲しくなっちゃったんですね

• 11月19日