※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お金・保険

主人に掛捨ての死亡保険に入ってもらおうと思っています。年齢は28歳で、健康状態は良好です。何かお勧めの保険はありますか?

主人に掛捨ての死亡保険に入ってもらおうと思っています。年齢は28歳で、健康状態は良好です。何かお勧めの保険はありますか?

コメント

まーめいど

掛け捨てだったら、会社とかで安く入れる団体保険とかないですか???
うちの主人は同じ28歳で、会社経由で入れる第一生命の団体保険で月々1000円で死亡保険2000万に入ってます!

まゆりあ

今後の家庭のイベントに合わせて保障を持つのが得策ですよ。
保険会社によりそれぞれあります。
あと、健康だからと安くて簡易的なのに入って後で後悔してた友達もいるので、健康なうちにしっかりとした保障を持つのがオススメです!
富国生命は、私の担当のかたが私の家庭にぴったりの保障を合わせてくれて、ゴリオしとかなかったのでとても満足してます🎵オススメです!