※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんまる
妊活

翌朝にトイレで落ちた塊、おりものか精子か。夜中はなし、朝にあり。エッグサポートのゼリーも使用。

おはようございます☀
シリンジ法をした翌日の朝に、おりもの?のようなビヨーンと伸びた塊りらしきものがトイレをする際にボタっと落ちるのですがこれはおりものでしょうか?
精子でしょうか?ちなみにエッグサポートのゼリーも使ってます!

夜中の2時にトイレで起きたときにはなにもありませんでしたが、朝起きてトイレしたときに落ちました、、

コメント

仲良しした後精液めっちゃ出てきてました😂
シリンジの時も、いれた後結構長いこと横になってたのに立ち上がったらドロッと出たり次の日でたりしてました💦

• やんまる

やんまる

ですよね😔サラーって出るんじゃなくてボトって出て
    ビヨーンとしてるからおりものなのかな?とか思ったり、、
    元気な精子は入れてすぐ進んでくれてて出てきてるのは余計なもの?って認識でいいんですかね?😖

• 11月19日

退会ユーザー

元気なものはすぐ進み、いらないものが出てきますから大丈夫ですよ💕

• 11月19日
  • やんまる

やんまる

それなら安心です😭
    今妊娠されてる子はシリンジで授かった子ですか?😍

• 11月19日

退会ユーザー

シリンジや人工授精も試しましたが結局ダメで、体外受精をして授かりました💦

• 11月19日
  • やんまる

やんまる

そうなんですね😣
    でもおめでとうございます😍😍

• 11月19日
ゆか

私もシリンジ法今月初めて使い始めました!!
普通にタイミングとった時も、シリンジの時もボタっと落ちるのあります😂
どっちだか分からないけど、元気なのは奥まで行くっていうし、気にしないようにしてます😂笑

• やんまる

やんまる

私も同じく今月から取り入れてます(..◜ᴗ◝..)

精子って時間経つとサラーって状態になるじゃないですか?
    私のボタって落ちる時は卵白みたいにビヨーンて伸びるんですけど、あいりさんのはどんなですか?(;д;)

• 11月19日
  • ゆか

ゆか

確かに、さらーってなりますね💦
    タイミングとるのって、絶対のびおり出てる時だから見た目だと区別つかないですよね💦
    あとは、私匂いで判断したりします😅
    私も卵白みたいにビヨーンって伸びますよ🤣

• 11月19日
  • やんまる

やんまる

私も全くおなじです!
    さっきもシリンジやってから17時間くらい経ってるのに、乳白色のビヨーンが出ました🥶

• 11月19日
  • ゆか

ゆか

ありますよね😂
    でも、さすがにそんな時間経ってたら自分のおりものなんですかね?😅

• 11月19日
  • やんまる

やんまる

においは無臭でした🤣

• 11月19日
  • ゆか

ゆか

じゃぁ自分のですかね🤣

• 11月20日
  • やんまる

やんまる

昨夜もシリンジしたんですけど、今朝またどぼっ!!!しましたw

• 11月20日