※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その
妊娠・出産

切迫早産で入院中の方への質問です。何週で退院されたか、教えてください。途中で病院を変えた経緯や、入院期間の違いについて疑問があります。

切迫で入院された方、
何週で退院しましたか?いいね!で教えてください!

1人目は29週〜36週0日まで
切迫早産で入院しました。

29週の入院時点では個人病院にいましたが、
途中で総合病院に転院になりました。

個人病院の先生からは
「37週まで入院してもらう」と言われていましたが、
転院先の総合病院で、
「36週めどに退院しましょう」と言われました。

先生の見解の違いなのか、
個人病院と総合病院の違いなのか分かりません。
途中で私の経過が良くなったのかもしれないし、、、

今回も入院ギリギリ回避で自宅安静中なので、
何週まで入院するのが多いのか
お伺いしたいです!

切迫早産で入院されていた方は
何週で退院されたか、いいね!で教えて下さい🙇‍♂️

コメント

その

個人病院で、35週まで

その

個人病院で、36週まで

その

個人病院で、37週まで

その

総合病院で、35週まで

その

総合病院で、36週まで

その

総合病院で、37週まで

その

その他はコメントにて教えて下さい🙇‍♂️

にこ☺︎

私は、帝王切開だったので産まれるまででしたね~
状況によってはそちらも覚悟しといたほうが良いかもしれません💦
事前に帝王切開と決まってたら産まれるまで帰れないみたいです。

  • その

    その

    そうなんですね💦

    そんなパターンもあるのですか😭

    1人目の時に、退院から出産まで3週間あったので、その間に一気にベビー用品を用意したので、今回も悠長に構えていましたが、

    そうなってしまうとテンテコマイです😭旦那1人では準備できないだろうし、、、
    ちょっと考えないといけないですね🌀

    • 11月19日