※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にに
雑談・つぶやき

あの怖いので呟かせて下さい。息子が熱を出し鼻づまりで寝たり起きたり…

あの怖いので呟かせて下さい。
息子が熱を出し鼻づまりで寝たり起きたりを繰り返していて、
寝ては無いけど私の腕枕で私も息子も起きてました。
部屋は真っ暗ですが目が慣れると少し見えるくらいなんですが、
息子がドアの方をずっと指差してみています。何もそこには無いはずなんですが。
それで携帯のライトで照らそうと思って画面見たら2時ピッタリでめっちゃ怖くなりました。
おばけとかスピリチュアルとか全く信じてませんが怖かったという話です。
皆さんのお子さんはこんな事ありましたか?

コメント

たまに
浴室指さしたり、ばあってしたり笑ったりしています💦

怖いです😱😱💦

• にに

にに

怖いですよね😱
    子供にしか見えない何かなんでしょうかね…😭

• 11月19日
まめこ

6ヶ月くらいのときに夕ご飯をリビングでみんなで食べているときソファの後ろにあった風船がパンッと割れてベビーベッドにいた娘がそっちを向いてニコニコしていました、こわーいと思ったけど私の一周忌終えた婆ちゃんが居たのかな〜くらいにしか思わなかったです😅

• にに

にに

いきなり風船が割れるのはびっくりしますね😲
    親戚とかかなーって思うと怖さが和らぎますね😅

• 11月19日
ゆいx

うちも小さいうちはありましたよーっ😂💦

夜中の2時すぎまで平気で起きていた娘、真夏なため、ドア開けていたら、暗闇にむかってケラケラ笑いながらバイバイしてるー!😱💦

当時旦那は夜勤でその時間にはいなく、まじかー…って思ったことが何度かあります😅

今じゃ全くそんなそぶりさえないですけど😅💦

ちなみに息子には生まれてからそんな事は1度もありませんでしたwww

• にに

にに

暗闇にバイバイはもう怖すぎですね😱私も昨日は子供と2人で寝ていて、大人がいなかったので息子にしがみついていました😂
    小さい頃にしか見えない何かなんですかね😭

• 11月19日
チェチェナちゃん

あります!!!

帰省してて船で帰ってる時に夜中の2時に泣き出して突然扉を指差し怖い怖い!!!と泣いていたので夫婦で余計怖くなりました💧
帰って塩をとりあえず振りかけました!

• にに

にに

夜中2時っていうのと指差して怖いって言われたらもう震え上がりますね😱

• 11月19日