※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

5年前に浮気されたのですが今でもグチグチ言うのはおかしいですか?元々…

5年前に浮気されたのですが今でもグチグチ言うのはおかしいですか??

元々旦那のことをとても信用していて束縛とかも全くしていませんでした。
それなのに結局は浮気をされていました。
再建築を選んだものの、私は束縛するようになってしまい
束縛というか携帯はパスワードを教えることなど
飲みに行く時は誰と一緒か写真送るよう要求、門限を作ったりです。

あれから5年がたち、
今日上司と飲みに行っており終電で解散とのことでしたが
知り合いが近くで飲んでるから朝まで飲んでいい?と連絡がきました。
もちろんダメと怒りました。
相手が誰であろうと浮気の過去があるので朝帰りが嫌です。
結局帰って来たのですが5年前のことでグチグチ言われてもさー他の奴の奥さんは何も言わないのに俺だけこんな束縛激しいみたいに言われました。

5年もたつのにいつまでも根に持つのはおかしいのでしょうか。
元はと言えば、浮気さえしなければ私は束縛もしなかったし
信用していればグチグチ言わないのにって思ってしまいます。。

コメント

ままり

1回されたら信用できなくて当然ですよね。
悪いと思ってない人の発言だと思います。
本当に信頼して欲しいと思っていたらそのための努力は惜しまないと私は思うので。
うちも不倫とかはないですけど似たようなやりとりがありました。
パスワードはもちろんですし、履歴なども見て良い。ということにしてます😊
それが嫌ならあなたを信用できる材料すらないから離婚して。って言いました。
私も5年前から揉めていて、何年経っても疑う心って消えないんですよね。最初から約束守ってくれたらこんなふうにならなくて済んだのに。って私も思いますよ。
私が旦那を好きではなくなったら、この感情は消えるのだと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😣
    浮気された日から一生償え、とずっと思ってるくらいです。
    旦那からしたらこの5年俺は何もしてないし、信用されるように頑張ってるのに。と言いたいんだと思いますが。。
    いつまでもとか思われても
    された側にしか分からないですよね😢

• 11月19日
ゆん

5年前だからと言って1度裏切られたら信じられないしずっと疑ってしまうし頭の中から消える事なんてないですよね…
ただ、再建築を選んだならあまり口に出さない方が良いと思います。
毎回のように言われてたら旦那様も嫌になります浮気した奴が悪いですが言ったところでお互いが嫌な気持ちになると思うので😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと浮気した側はもうただの過去になっていて腹たちます!!

でもやはり皆さん言うように
    あまりに言いすぎもよくないですよね😢

• 11月19日
  • ゆん

ゆん

した側は過去に、された側は毎日のように考えちゃうのに腹立ちますよね😑
    誰のせいだよ!って笑
    でも、言いすぎるとどんどん嫌になって夫婦仲が悪くなっていくと思うので程々にですね…
    携帯見せてもらうとかは全然して良いと思います!

• 11月19日
瓜

私なら、、、

浮気したのに何偉そうなこといってんだよ?!
一生モノの心の傷を私につけた自覚をもて!
あなたの日々の行動であなたの事が信用できるようになったら束縛はしなくなると思うからそれまで頑張って信頼回復に努めて下さい。

っていってやります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと何を偉そうに言ってんだか😖

いつまで経っても引きずってる私が悪いかのように、、👎
    ありがとうございます!

• 11月19日
I&S&K

どの口が……
ですよね。
へーアンタの知り合いみーーんな不倫してたんやね。

って言ってやりましょ。

状況が違うのに、不倫した男が何を言ってるだか。再構築してくれてるだけでも、有難く思えよって思いますよね😤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうですよね、
    でもした側はもう忘れてた過去のようで。😤

私だってグチグチ言いたくないし
    気持ちよく見送ってやりたいのに
    誰のせいでって感じです😫

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

やりなおすために努力してるのに信頼されてないなら
努力意味ないしもういいわ!
って、男性なら考えちゃうかもしれないですね、、

居心地良い家庭にして浮気したくなくなるよう持っていってみてはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり浮気した側の男はそうですよね。。
    うちの旦那がまさにそんな感じだと思います。

あまり言わずに居心地いいように
    しないとですよね😢
    なんで浮気されて傷ついた私側が気を使わなくちゃいけないんだって腹がたちますがでもそうだよなーと思います😢

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

口うるさくして浮気はしなくてもご主人の気持ちが離れては意味がないから

気持ちよく送り出すふりをするほうが自分の利益になると考えてはどうですか?😊

また楽しく暮らせるといいですね♥️

• 11月19日
💘

え、そんな口答えされたら普通に喧嘩します。

じゃぁ逆に奥さんが浮気したら1年ぐらいで元通りにしてくれるんですかね?😇

そういう男に限ってずっと引きずって束縛とかしだすくせに。

嫌ならしなければ良かったね( ◠‿◠ )って言って話は終了です。
それ以上お前と喋る事無いわ!ってキレます…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男って逆の立場を考えれないですよね💦
    ほんと逆の立場で浮気してない私が朝帰りなんて言い出せば怒るに決まってるのに。

ありがとうございます!

• 11月19日
まめ

そりゃ一生ぐちぐち言いますよ!それくらいの事をした自覚持てって感じです!
私は一生言うからって言ってますし遊びや飲み会も2度と行かせないからと言いました(元々飲み会全然ないんですが)
いつも通りの生活に戻れて飲み会行かせて貰ってるだけでありがたいと思って欲しいですよ。