※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にーこ🔰
子育て・グッズ

寝室が狭くてハイローチェアとベビーベッドどうしようか悩んでいます。夜はハイローチェアで寝かせるのか迷っています。1歳児が一緒に寝かすのは難しいです。アドバイスをお願いします。

そろそろレンタルやらベビーグッズを考えているのですが
寝室が狭くて寝るときどうしようかと考えています🤔
アップリカのハイローチェアは日中居間で使用しようと思っていて寝室は小さめなベビーベッドをレンタルしようかと考えているのですが
主人がハイローチェアを寝室に置いて寝かせ言うのですが…。
夜寝るときにハイローチェア?🤔と思いまして。。
上が1歳児で寝相が悪いので一緒に寝かすのは考えられないし…。
皆さんのアドバイスあれば教えてくださいm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

ハイローって寝かせるものではないので、絶対有り得ないです😱昼寝でもさせたくないくらいです😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供同士が隣じゃなくて間に私がいたので、同じお布団で寝てましたよ。

• 11月19日
  • にーこ🔰

にーこ🔰

そうですよね💦(;´д`)うち犬いるのと上の子いるから
    ハイローチェアは日中と思ってたら主人が言い出してえ?ってなって

• 11月19日
Yu-mama

ハイ・ローチェア持ってますが長時間の使用は辞めて下さいと注意書きがありましたよ💦

• にーこ🔰

にーこ🔰

主人に言います💦(;´д`)

• 11月19日