※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみ
お出かけ

息子を保育園に預けてます。保育園に行ってるときは、ちゃんとしてる(公…

息子を保育園に預けてます。
保育園に行ってるときは、ちゃんとしてる(公園とか行って帰るときとかすんなり帰るらしいです)のに、私と公園に行って帰るってなるとなかなか帰りません。
それって、私のやり方(言い方とか?)がおかしいんでしょうか!?💦

コメント

モッサ

息子もですよ!
この前保育参観でこっそり公園での様子見したが保育園ではめっちゃくちゃいい子でした😂
家族や親戚とは真逆です🤣

• さとみ

さとみ

何でなんでしょうねー笑笑

• 11月18日
ママリ

うちもそうですよー!保育園は、ルーティンが出来てますしある程度外の顔でお子さんも言う事聞いてるとおもいます🙂
ママや家族だと甘えたり、我を出してくると思うので普通だと思いますよ😌

• さとみ

さとみ

やっぱりそうなんですねー🎶
    話しとか聞いて、めっちゃ違うんですけど!?って思いました笑

• 11月18日
はる

ママには甘えてるんじゃないでしょうか?❤️うちも、保育園ではちゃんとお茶を飲むのに家だとジュースしか飲まないとかありますよ😱

• さとみ

さとみ

外では良い子ちゃんにしてる感じですかね😍❤️笑

• 11月19日
かびごん

甘えてるんだと思いますよー☺️
保育園ではちゃんと出来てるなんて凄いですよ♬︎
周りみて気を使って家でも気を使ってたら大人でも疲れますもんね。
保育園でちゃんとできてる分、おうちの方と居る時はイヤイヤ言っちゃっても仕方ないなと思います💪

• さとみ

さとみ

やっぱそうですかね🎶
    大人でも、家では気を休めたいですもんねぇー!

• 11月19日
えるさちゃん🍊

保育園ではいい子ちゃんでママだと甘えたくなるんだと思いますよ😊
うちの子も保育園ではめちゃくちゃいい子で座ってご飯食べてたらしいですが家では絶対座らないし歩き回って食べてました🤣

• さとみ

さとみ

やっぱそうですかね!😍

家では甘えたいんですかね!

• 11月19日