※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友がダンナのカードで買い物していて羨ましい。自分はお金がないので1回そういうお買い物をしてみたい。

ママ友に会ってお話をしたのですが、子供のおもちゃや、いろんな知育玩具などのお金はダンナのカードで全て出していると言っていました。上限はないそうです。ちなみにその方のダンナさんの職場はいすずだそうです。上限もなしに買えて羨ましいなと思いました❣️その方は自分の洋服も1回10万ぐらい使うそうです。うちはお金があまりないので。。すごいなって思いました❣️1回そういうお買い物をしてみたいです笑笑みなさんは上限なしで買い物していますか?

コメント

特に上限とかなしですが
後から後悔してます😂😂😂
私生きるの下手すぎて😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❣️上限がないんですね✨わたしも生きるの下手ですよ😅

• 11月18日
H mama

ほしいものは買いますよ🤩✊🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❣️そうなんですね✨良いですね❣️ほしいものは買いたいです😅お金に余裕があればですが😅

• 11月18日
  • H mama

H mama

私自身、そんなに物欲なくて
    本当たま〜に、欲しいってなるので
    それを買うってなるだけです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

頻繁になら何か言われそうです(笑)

• 11月19日
ママリ

羨ましいですね😭!
上限なしで買い物したことないです😂
これから子供の将来と老後のお金のこと考えたら
そんな使えるほど給料ないので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいですよね❣️話をしていて。。こんなにもギャロップがあるなんてと思ってしまいました😭うちも貯めないでならバンバン買い物ができるかもですが。。将来のお金を考えるとほとんど使えるお金がないです😅

• 11月18日

子供のものは特に上限なしですが、常識の範囲内の買い物だと思ってます😀
自分のものやパパのものは安くてもいいですが、誕生日とか記念日だけは良いものを買ってます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❣️お子さんにはある程度のお金は出ていきますよね❣️上限なしだと将来不安で😅その方は、自分の洋服も高いの買えて良いなって思いました❣️うちは記念日以外はあまり良いもの買ってあげれないです😭

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

お金に余裕がある時でも、さすがに上限決めて買い物します😭💦
私はきっと、どんどん欲しいの出てきてキリが無くなってしまうので🥺
今は結婚して極端にお金に不自由してませんが、元々実家がとても貧乏だったので、今後どうなるか分からないし…こんなに使っていいものかと不安になってしまいます😨
高い買物もしない訳ではないですが、本当に必要か、ちゃんと時間をかけて考えてお金を使いたい派です💰!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❣️そうなんですね❣️うちはお金に余裕がないので上限決めてます💦わたしも上限がないと貯金使い果たしそうで怖いです😅将来の不安もありますし。。なるほどですね❣️じっくり考えると必要かどうか見えてきますよね

• 11月18日