※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

B型ベビーカーを売るか悩んでいます。子供はベビーカーに乗りたがらず、2歳や3歳になって乗るようになるでしょうか。必要かどうか迷っています。

B型ベビーカーを売るか迷ってます!
うちの子は0歳からずっとベビーカーに乗ってくれなくて、今も乗りません!
超軽量のB型ベビーカーのクールキッズバギーを持ってるんですが、売ろうか迷っています!

2歳や3歳になったら乗るようになりますかね?!
あと2歳3歳でベビーカーは持っていた方がいいのでしょうか?!

先輩ママさんよろしくお願いします🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

このベビーカーです!

ぬん

うちの子は元々ベビーカー大嫌いな子で、泣かれるのが大変なので使ってませんでした!
でも最近2人目が生まれて、抱っこ抱っこは無理でどうしてもでかける時は乗せてみましたが、嘘のようにすんなり乗ってくれました😂
そのおかげで出掛けるのが楽になりましたよー👍️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    乗るようになったんですね!
    2歳1ヶ月頃になればうちの子も乗るようになるかもしれないですね✨
    売らないでみようと思います😊

    • 11月18日