※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

コロナ感染者すごいですね😭皆さんの生活どんなかんじですか?自粛要請的…

コロナ感染者すごいですね😭

皆さんの生活どんなかんじですか?
自粛要請的なの三連休出ていますが‥‥

この先もお出かけや旅行続けますか?
またはランチ会など‥‥

我が家はどれも自粛してる最中です💦

子供もいるし公園や日常で必要な、買い出しくらいです。

コメント

ほく

地方住みなので今のところは特に気にせず過ごしてますが、Gotoの影響で今から増えてくるのかなぁと思うと年末年始もあまりお出かけはできないなぁと思います💦
差別的に聞こえたら申し訳ないんですが、できる限り都市部からは地方に来て欲しくないですね😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうなりますよね😂

GOなんかやっている場合ではないですよね💦

差別とか全然思わないですよ!

逆になんで、こんなに凄いことになってるのにあちこち旅行いくんだろう?キャンセル料よりも、そのあとの方が大変じゃない??と思ってしまう派です。

• 11月19日
yoyoyo

今年入ってからずーっと自粛モードです💦
買い物や美容院等必要な外出はしてますが。
ランチは緊急事態宣言開けてから、1度友人としたきりです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美容院行けたんですね❤️
    うちは1人来店じゃないといけなくなってしまい行けてないです💦

ニュースで見ていると
    みなさんすごいですよね!
    旅行やら外食やら‥‥

• 11月19日
  • yoyoyo

yoyoyo

美容院スタイリストさん一人でやってるところで、旦那も通ってるところなので家族で行って順番に切ってもらいました!とはいえ半年近くたってるので、今はボサボサ通り越してます。笑
    Gotoキャンペーンやってますからね、行きたい方は利用しますよね。
    うちは旦那の仕事柄旅行に行けるまとまった休みもないし万が一があったら仕事できなくなるし怖くて行けません。来月義弟の挙式で沖縄行かなければならず、それも行きたくないと思ってるところです💦やると言われたら行かなければですが…不安すぎます。

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚式‥
    今のこの日本の現状で来月結婚式やろうって思う人居ないと思うから、延期とかになりそうな気もしますよね!
    やるとすれば本人達だけでやってくれ!ですよね!本音を言えば‥‥
    思いやり大切😭❤️

• 11月19日
ママリ

冬に向けて感染者が増えると言われてましたが、その通りになりましたね😅

東京都の隣県に住んでますが、旅行は1度しました。
外食は3回。
でも今度都内で友達と会う予定があったけど、それは中止しました。(みんな不安がってたので)

また感染者が減るまで、私も公園やスーパーなどしか行かないと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに予想通りの結果でしたね😂

私の周りはこのコロナでも集まってますよ💦
    私は参加しませんでしたが‥‥🦠

• 11月19日
おその🥖

自粛してます💦
外食は一度もしてません😭
日本医師会長が会見でGOTOトラベルが感染拡大のきっかけになったと発言しているので、三連休も公園に行くぐらいですかね😰
ただ、近居の義母にご飯誘われていて、今年に入って一回しか会ってないので、テイクアウトの食事だけする予定です😖(ほんとは避けたい…😭)
関係ないんですが、夏に上の息子が入院して、病院がいかにコロナで大変なことになっているか、とても身にしみました。息子がコロナ疑いで、でも看護師さん達は完全防備で親身に看護してくれて、、、本当に感謝しかないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

医療現場の人たちを見たり、関係者がいる家庭は自粛していますよね!
    うちもそうです!

大変なのは本人からは詳細聞きませんがのほほんと出歩いて感染してる人本当にやめてもらいたいなって思います😭

お子様もう大丈夫ですか??
    今は10歳未満もふえてますよね
    むしろ多い‥

• 11月19日