※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡daisy♡
子育て・グッズ

35w初マタです。旦那さん用のマザーズバッグについてオススメが欲しいです。旦那はシンプル系が好きです。

もうすぐ出産を迎える35w初マタです♡
みなさんマザーズバッグって使ってると思いますが、旦那さん用のマザーズバッグ(ファザーズバッグ??笑)と使いわけてる方いたらどんなのか見せてほしいです😆🙏
母にプレゼントでもらったのですがスパンコールがついてて旦那は俺はこれ持てないかな😅って感じだったので。。(切迫早産で入院中のため写メないですが。。)
オススメとかありますか??ちなみに旦那はラルフとかロンハーマンとかシンプル系が好きです♡

コメント

mopiy🍼

アネロのリュックは男女問わず使えますよ!

• ♡daisy♡

♡daisy♡

アネロ見てみました‼︎
    ガバッと開くし色も豊富ですね♡検討してみます‼︎

• 7月27日
ままん◡̈⃝︎⋆︎*

エコロゴのH型リュック使ってます!
これだと、旦那も背負ってくれるので助かってます( ¨̮ )( ¨̮ )

• ♡daisy♡

♡daisy♡

エコロゴなかったです(>_<)エコロコですかね??
    シンプルな感じでいーですね‼︎リュックは楽なんですね♡

• 7月27日
こっとん様

うちの旦那はエドハーディーなので派手ですw
仕事にも持って行ってますが、休みに出かける時はこれに娘のお出かけセット入れて旦那が持ってます。
私は同じやつの少しデザイン違い持っててそれに財布やケータイなどいれてます。

ラルフいいと思いますよー
可愛いし使い勝手良さそうなの結構ありますし。

• ♡daisy♡

♡daisy♡

エドハーディ昔2人でよく着てました‼︎懐かしい〜♩¨̮⑅*
    でも最近は年齢も重ねてシンプル系に移行してます😂
    このバッグたくさん入りそうでいいですね♡

• 7月27日
ペペト

ラルフやロンハーのトートでもいいんじゃないですかね😊
あとは定番ですが、L.L.Beanのトートとか。

• ♡daisy♡

♡daisy♡

L.L.Beanのトート見てみました♡シンプルだし大きめのもあって良さげです♡
    検討してみたいと思います♡

• 7月27日
あゆむんむん

はじめはマーク・ジェイコブスのショルダーやリュック使ってました!
息子が歩きだしてからはリュックが楽なので、アネロ、マリメッコです!
アネロは旦那も気に入って使ってくれてます♡

• ♡daisy♡

♡daisy♡

お返事遅くなりました💦
    マークジェイコブスおしゃれですね✩
    リュックは考えてなかったのですが楽でみなさん使ってるみたいですね‼︎アネロはデザイン豊富そうなので旦那と相談してみます♡

• 8月3日