※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろうちゃん
お出かけ

宮城県大崎市古川最近引っ越してきたんですが…おすすめの公園ありますか…

宮城県大崎市古川
最近引っ越してきたんですが…おすすめの公園ありますか?幼児向けの。近所には錆び付いたブランコのみの公園とかしか見つからなくて😂😂

コメント

えみたまん

化女沼にある古代のさと公園は良いですよ❗
バーベキューとかできたり、ローラーすべり台、ジャングルジム、砂場、など色々あります❗

mayu

古川のどの辺りに引っ越してきましたか?
車で移動できるのであれば、古川から少し移動して北浦ってとこにある公園がおすすめです(^^)

• たろうちゃん

たろうちゃん

南中学区です♪
    車あります!こちらは駐車場もありますか??

• 11月19日
  • mayu

mayu

それなら私と同じですね(^^)
    車だったらそんなに時間もかからないので大丈夫だと思います。
    駐車場ありますよ!!
    入口は狭めですが、古川の他の公園よりは小さい子が遊びやすいと思って♪

• 11月20日
  • たろうちゃん

たろうちゃん

嬉しいですヽ(;▽;)ノ
    そうなんです!ちょうどこういうプラスチック?の滑り台がある公園探していて。こちら行ってみたいと思います!ありがとうございます☺️

• 11月20日
  • mayu

mayu

私的には古川より小牛田の公園の方がおすすめです♪
    小牛田駅の方にも同じような遊具がある公園があるので、ドライブがてら探してみてくださいね(^^)

• 11月20日