※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんな
家族・旦那

旦那が嫌いすぎる。でも二人目は欲しい…どうしたらいいんだろ。元々、旦…

旦那が嫌いすぎる。でも二人目は欲しい…どうしたらいいんだろ。元々、旦那は性欲ないし、排卵って言わないと仲良しなんてしません。一人目ができてからは、ずっとレス状態。諦めるしかないのかな

コメント

初めてのママリ

私も旦那好きじゃないです。
旦那も私としたくないから女の子の所に行くと言ってきます。
お店にも行って欲しくないので、仕方なく私が誘ってシてます。

• かんな

かんな

えぇぇー‼️ゆかさん、すごい( ; ; )私は浮気してもいいから、私にだけは優しくして欲しいと切に願ってます

• 11月18日

私は嫌いじゃないけどレスです。笑
産後まだ1度もしてないです。
いつか2人目ちゃんとできるのかちょっと心配してます笑

• かんな

かんな

嫌いじゃないのが羨ましい限りです。

• 11月18日
らいる

嫌いすぎましたが、なんとか出産に至ります。
できるだけ少ない回数で確率をあげるため、排卵検査薬は欠かさずやってました。
旦那と仲良ししたい!と言うよりも、娘に兄弟を絶対作ってあげたい!という気持ちが強く、本当に必死でした。
娘のため!と考えたら、なんとか頑張れました。
けど、これからは一生レスで良いです。

• かんな

かんな

羨ましい。私も今回の排卵で頑張ろうと、ここ数日、旦那に寄り添おうと休みの日のお出かけに手を繋いだりと頑張ったのですが…今日、腹立つ事があり、ブチ切れてしまいました

• 11月18日
ちぎりパンマン

2人目のことどう考えてるか聞いてみては?
私はそうしました🙂誰々が2人目妊娠したんだって〜とか、保育園の何々くんのお母さん、赤ちゃん抱いて来てて可愛かった〜とか。
その流れで、そろそろ2人目が欲しいとか、何才差が良いとか、旦那は兄弟は作ってあげたいかとか、話していました。

• かんな

かんな

前に何度も聞きましたが、主人は2人目が欲しいみたいなんですよねー。

• 11月18日
ma-.

旦那様が嫌いすぎるけど2人目…

嫌いすぎる人の遺伝子を受け継いだお子様って…

一生離婚しないとも限りませんし…考えものですねー…

私は2人目欲しいなーとは思いますが、旦那が体調崩した事がある+経済状況踏まえ考えられなくなりましたね。。

• かんな

かんな

本当ですね‼️嫌いすぎる人の遺伝子を受け継いだ子供って言葉に、気付かされました。

もう二人目は諦めます。アドバイスありがとうございました😊

• 11月18日
娘のママ

単純に疑問なんですが、離婚はする予定ないってことなんですかね…?
二人とも同じ父親の遺伝子がいい、とかそういうことなんですかね…??

• かんな

かんな

離婚はしたいですが、私も主人も再婚同士だし、2回目の離婚はないと思っています。子供の為にも…我慢しようと思っています。

• 11月18日
かんな

ちなみに、同じ父親の遺伝子がいいなんて全く思えません。ただ我が子の為に兄弟を作ってあげたいという気持ちだけです( ; ; )

すごくわかります!
旦那とは別れたいけど2人目は欲しい。作ってさっさと別れたいって思ってます...

• かんな

かんな

私もできるならば別れたいけど…子供の為にも一緒にいなきゃいけないかなと…思ってます( ; ; )辛い…
    私に経済力があれば…別れたいです。

• 11月18日

退会ユーザー

すごくわかります!
    お金さえあればなーってなります...

• 11月18日
はじママ

シリンジ法はどうでしょうか?

• かんな

かんな

シリンジ法⁉️って何ですか?

• 11月18日
  • かんな

かんな

あっ‼️分かった‼️

• 11月18日
  • はじママ

はじママ

うちは毎回シリンジ法で行為しなくて済むのですごく気が楽です😂

• 11月18日
  • かんな

かんな

えぇぇー😵それはすごい‼️しかも2人目妊娠されてる🙌おめでとうございます💕ちなみにコツとかありますか⁉️

• 11月18日
  • はじママ

はじママ

ありがとうございます🥰
    コツは特に…3日連続でやる事くらいですかね笑
    ただ旦那さんが協力してくれればですが😭💦

• 11月18日
  • かんな

かんな

わぁぁ〜‼️もう2人目は諦めようと思いましたが、トライしてみたくなってきました‼️smmさん、本当にありがとうございます😭

• 11月18日
  • はじママ

はじママ

同じくらいのお子さんがいらっしゃるということで、兄弟作ってあげたい気持ち良く分かります🥺
    頑張ってみてください💓
    応援しています✨

• 11月18日
  • かんな

かんな

涙が出そうです😭優しいお言葉を本当にありがとうございます‼️確かに、上の子の生まれが近いですね👶頑張ってみます💪

あと一つ質問いいですか⁉️お忙しいのにすみません🙇‍♀️シリンジのキットは病院で購入されましたか?それとも通販ですか?

• 11月18日
  • はじママ

はじママ

通販で買いました!楽天でもYahooショッピングでも売られてると思います!😆
    8000円〜1万円くらいだったと思います🤔💦

• 11月18日
  • かんな

かんな

ありがとうございます🙇‍♀️心から感謝です✨これで妊活へのストレスが一つ解消されそうです🙌

• 11月18日
  • はじママ

はじママ

少しでもお役にたてて嬉しいです☺️
    上手くいきますように🥰✨

• 11月18日
  • かんな

かんな

ありがとうございます😢来年は2人目ベビーが産まれて、賑やかになりますね💕元気な赤ちゃんを産んで下さい👶今から寒くなってきますので、どうかお身体にはくれぐれも気をつけて、2回目の妊娠ライフを楽しんで下さ〜い♬

• 11月18日
  • はじママ

はじママ

ありがとうございます!🥺💕
    お互い頑張りましょう😆✨

• 11月18日