※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ジェルネイル3回目です。前回2回は2週間くらいで右手の人差し指と中指が…

ジェルネイル3回目です。
前回2回は2週間くらいで右手の人差し指と中指が
取れちゃって、今回は初めて行ったネイルサロンで、
人差し指のネイルが1週間と3日で剥がれてきました。

持ち具合ってこんなもんですか?💦
長さも短いですし、今回はベースも変えてもらって
かなり気をつけて生活したのですがダメでした。
サロンを変えた方がいいのでしょうか😓

コメント

ぬー

サロン変えてみてください😭😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ちなみに上側が浮いてきてて、でも剥がれないので、汚れが入りそうなんですが、このまま生活してたらグリーンネイルなる可能性ありますか?💦

    • 11月18日
ユイ

サロン変えた方がいいと思います!
ハンドクリームしっかり塗って乾燥予防してももたないならネイリストさんが悪いと思います😱
普通に1ヶ月以上持ちます、、!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やってます〜💦
    サロンにやるんですね😭

    • 11月18日
のはら

サロンを変えた方がいいと思います!
私も短くてベースも変えてもらったり、先端を気をつけてやってもらっていましたがすぐにめくれてしまっていました😫
違うサロンに行ったらぜんっぜん取れないし、爪が伸びて爪切りで切っても剥がれなかったです!
合う合わないがあるのはしょうがないと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そのサロンの見極め難しいですよね!💦
    いってみてってかんじですか?😭

    • 11月18日
  • のはら

    のはら

    行ってみないと合う合わないはわからないですね💦
    あとは、初めて行ったときに取れやすいことを伝えてます😊
    そうするとどこから浮き出しますか?とか、仕事で指をよく使いますか?など色々と聞いてくれて対策をしてくれます✨

    • 11月19日
deleted user

サロンによりますよ😭
やっぱり水仕事とか家事とかやってると取れるのは早いみたいですがよく取れるのでサロンを色々変えてましたが最近やっといい所を見つけてそこに行ってからは全く取れずに次のネイルの日まで大丈夫になりました\(◡̈)/

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほど!!!
    いいところ探さないとですね💦

    • 11月18日
はじめてのママリ🔰

サロンによりますよ~!使ってるベースが合う合わないありますからね💦
私も早いと1週間もたなかったんですけど、今通ってる所のネイリストさんが色々やってくれたおかげで3週間もつようになりました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    確かに🤔相談してみるのもありですね!!!

    • 11月18日