※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
お出かけ

3歳ぐらいの子供を連れて美容院へ行ったことがある方いらっしゃいますか…

3歳ぐらいの子供を連れて美容院へ行ったことがある方
いらっしゃいますか🥺?
今回旦那も親とも都合が合わず、娘を連れて美容院へ行こうとしてます!
時間的に2時間ほどです。
プライベートサロンでおもちゃやDVDありなど子連れでも大丈夫な所です。
実際行かれた方はどうだったかお話聞きたいです😂

コメント

リッ!

私もキッズスペースがある美容院行ったことあります❤︎
1つは保育士さんが見てくれる託児室付きと、カットしてもらってる横が透明のお部屋になっていてお互いどんな状況か確認できるようになっているキッズスペースです!!
3歳のお子さんならきっと楽しんで遊んでくれると思います😂💖

• ゆき

ゆき

お返事ありがとうございます☺️
    保育士さん付きだと安心ですし行きやすいので良いですね🥺
    なんとか2時間もってくれるといいんですが、、😂
    楽しんでくれるといいです😂

• 11月19日
しろくろ

3歳の頃一度連れて行きました☺️
キッズスペースあり、DVDおもちゃ有り、子連れオッケーの美容院ですが、うちは私から離れず横にいました🤣

• ゆき

ゆき

お返事ありがとうございます🥺
    ずっと離れなかったんですね😂
    ちょこまかされるよりいいのかもしれないですね😂笑

• 11月19日
ぶりん。

3歳3ヶ月くらいで行ったときは結構大変でした😅おもちゃもDVDもお菓子も持ってったけど、おもちゃはすぐ飽きたしDVDもすぐ飽きたし、おかしはすぐ食べ終わりました笑笑
昔から行っているところで美容師さんも同じくらいのお子さんいるのでたくさん構ってくれてなんとか2時間もったような、持たなかったような😅感じです。
でも毎回お姉さんになっていくのでいまは一人でお絵描きしたりして待てるようになってきました🙌慣れも大事かも🤔☘️

• ゆき

ゆき

お返事ありがとうございます🥺
    お菓子もジュースもすぐなるなるんだろうなとは思ってました😂
    確かに慣れも大事ですね!
    2時間無事に終わってくれることを願います😂

• 11月19日
はじめてのママリ

つい先日行ってきました!
時間も2時間かからないくらいの時間でした🙂

キッズスペースはないところでしたがぬりえが好きなので、新品の物を事前に購入して持参しました😁初めてで本人も緊張していたようで、グズるなどもなく最後の30分くらいでやっと慣れてきて周りをキョロキョロしてましたが、問題なく過ごせました😄無事に過ごせるといいですね🙂

• ゆき

ゆき

お返事ありがとうございます🥰
    塗り絵は思いつきませんでした!!
    用意しようと思います😆
    問題なく終わることを願います😂

• 11月20日