※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
妊娠・出産

予定日超過の経産婦で、張りや恥骨痛があります。自然陣痛の兆候があるか不安です。

40週1日の予定日超過の経産婦です。

産院からは「少しでも痛いな〜と思ったら電話してね!」
と、言われましたが昨日の健診では子宮口0㎝でした💦
赤ちゃんもまだ上の方にいて
まだまだなのかなぁと思っています😵

予定日3日前くらいから不規則な張り(痛みは軽度)が
結構頻繁に起こっており、足の付け根、恥骨痛も
結構あります😰
今日もいつもと同じくらいの張りと恥骨痛でした。
さっき💩がしたくてトイレに行ったのですが
便秘気味でかなりいきんでしまいました💦😱😱
それから足の付け根から恥骨、お尻の方まで
歩くのが辛いくらい痛くなってしまって💦

1人目はラミナリアからの促進剤でしたので
自然陣痛がいまいちわかりません💦
お産が近くなってきてるのでしょうか?😌

コメント

初めてのママリ

辛いくらい痛いなら今すぐ電話です!!
私、陣痛に気づいて病院に着いたら7センチで、着替えてる間に全開で大変でした(笑)
頑張ってください!!

  • るな

    るな

    昨日子宮口0でもそんなにいきなりくるんですかね?😳

    • 11月18日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    来ますよ!!
    私もたしか検診では何も開いてな買ったと思います。
    でも、開き始めたら一気に開きました!

    • 11月18日
  • るな

    るな

    そうなんですか😳
    横になってると楽で、痛くなくなります😣💦
    電話するのなかなか躊躇してしまってて💦

    • 11月18日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    間隔はどうですか?
    私の場合は、陣痛開始から7分きってました😅
    間隔が10分以内なら陣痛だと思います💦

    • 11月18日
  • るな

    るな

    測ってみます💦
    回答ありがとうございました😭

    • 11月18日