※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

九月と10月に私がカンジタになったんですが、その時私は移るかもしれな…

九月と10月に私が
カンジタになったんですが、
その時私は移るかもしれないし痒いし
それどころじゃ無かったので嫌だと言ったんですが
旦那はそれでもいいとゴムをつけて普通にしてました。
そのあと10月の生理が終わってからは
カンジタの症状は私はないんですが
旦那が昨日から排尿痛があると言っています。
見た目はどうもないんですが、おしっこする時
痛いそうです。
色々調べたら尿道炎やカンジタに
なってもそうなるみたいで
今になって症状が出るとかありますか??

カンジタは病院で診断されたわけじゃないですが
おりものがチーズ?豆腐みたいなポロポロと
どうにもならないくらいの痒みでした💦

コメント

ひまわりと青い空

うつったかもですね。でも夫さんが望んだことですよね?

主さんには責任はありませんよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    男の人がカンジタにかかったら
    排尿痛出ることもあるんですかね?

    そうなんですよ💦
    本当に最悪でした。

    • 11月18日
  • ひまわりと青い空

    ひまわりと青い空

    女性と症状は同じかと。

    • 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね😰

    • 11月18日