※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sun
お仕事

パートやアルバイトで旦那さんの扶養内で保育園に預けている方、非課税で年間百万以下の方いますか?週何日保育園に預けていますか?

自分がパートやアルバイトで旦那さんの扶養内で保育園預けてる方っていますか?非課税の方いますか?年間百万以下の方です。
保育園預けてる方週何で預けてますか?

コメント

さつまいも

週5で預けてます!
仕事のある日は8時から17時45分まで、仕事のない日は9時から16時半まで預けてます✨

• sun

sun

そんなに働いてて非課税ですか?( ; ; )

• 11月18日
  • さつまいも

さつまいも

週2日か3日、月10日の仕事なのでそんなに稼いでないです😂
    手取りで6万円ちょっとで非課税です!

• 11月18日
  • sun

sun

したに返事してしまいました

• 11月18日
  • さつまいも

さつまいも

仕事が休みの日に預ける事ですか?

• 11月18日
  • sun

sun

そうです😭後保育料思ったより預けてるのに安くない?とか思われないですか?

• 11月18日
  • さつまいも

さつまいも

基本的には休みの日も預けていいよー!っていう園なので何も思われてないと思います😅

• 11月18日
もち

今主人の扶養内で働いていて、大体週3〜4で5時間勤務で働いています!

• もち

もち

書き忘れていましたが、保育園は週4〜5日預けています!
    お仕事が休みの日で特に用事(銀行の用事や買い物や市役所の用事)などがないときは、子供も休ませて一緒にのんびり過ごしたりしています😊

• 11月18日
  • sun

sun

非課税ですか?😭

• 11月18日
  • もち

もち

はい!年間103万円以内で働いています😊

仕事が休みの日に預けることに関しては、今のところ保育園から注意されることなどはありません🙄

でも、仕事が休みの日は保育園は休んでくださいと言われる保育園もあるみたいですね💦💦

• 11月18日
sun

それなのに保育料たかで保育園に怪しまれたりとかないですか?

旦那の扶養内で働いてます!!
手取りで多くて月7万です!!
保育園は仕事の日だけ預けてます😊

ゆみ

私も保育園は仕事ある日ない日両方預けてます😁
私も仕事週2日か3日ぐらいで、月10日あるかないかで働いてるので基本的に休みの日も保育園預けても何もゆわれないので、預けてゆっくりしてます☺