※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめちゃん✳︎
子育て・グッズ

赤ちゃんのボディを着せる時、下着を着せるか迷っています。みなさんはどうしていますか?

みなさん、写真のようなボディはどうやって着せてますか?
個人的な好みですが、Tシャツ短パンという服装より、赤ちゃんはロンパース、ボディのみ、ボディ+ふりふりパンツみたいな服装が好きで、かわいいボディがあるとつい買ってしまいます。下着売り場で買うこともあるので、ボディの上にカーディガン等はおることもありますが、夏場なのでいまは下着+ボディでいることも多いです。それで外出も普通にします。でもやっぱり本来は下着なのかなーとも思い…
みなさんはどうやって着せていますか?着せる時は中に下着を着ていますか?教えてください!

コメント

あんず10944

去年の夏はボディ1枚で着せてました!ボディの下に下着着せるとごわごわしちゃいますから💦
ボディ+短いフリル付きのパンツもはかせてました!

a(28)

ちょっとした買い物の時は
しゃしんのものも来ますが
遊びに行くような時は
上下別の服を着て出かけます♪
家ではこの服だけだったり
Tシャツ一枚だったりします、

季節柄汗疹の心配とかもあるのでその着せ方でいいのではないでしょうか

今の時期だけですし子どもの快適さ重視でいいと思いますよ
うちは男の子ですけどエアリズム+半ズボンで普通に出かけます

ハナまい

私はそのまま一枚だけでお家の中は過ごして、外に出る時はその上に服を着せています(^_^)

AS mama☺︎♡

私も全く同じ服を娘に着せていますが、肌着➕ボディで外にも行きますよ(*^^*)
冷房きいているようなところに行く時はフリフリパンツやズボンを履かせていく時もありますが(*^^*)

るる

回答じゃないのですが(・・;)
かわいいですね!💓どこで購入されましたか??

• ひめちゃん✳︎

ひめちゃん✳︎

左のはユニクロの花柄のブランドのもので2枚セットでした!
    右のは西松屋で、こちらも2枚セットでしたー!

• 7月27日
chez

うちはこれ一枚です!!!
ずっと抱っこ紐の中だから見えないし…
左のはまだ肌着に近いですが、右のは普通に服と言う認識です。私は(^^)

さとみ

ボディって元々肌着だと思うんですが、襟とかポケットがついてるのは、上着として使えますよね。
肌着+シャツでは暑いような今の時期には、おしゃれボディ+ズボンで丁度いいと思ってますー。

kurimon

そのまま一枚か、男の子なのでズボンを履かせてます!女の子ならスカートとかフリフリのブルマとか、ワンピース重ねてもいいと思いますし、冬には下着にすればいいですし!そのままお出かけでも下になにか履けば夏は🆗だと思います!

ひめちゃん✳︎

まとめて失礼します!
みなさん1枚で着てる方も多いみたいで安心しました!
いかにも下着っていう柄のものは下着にしますが、リボンやフリルがついてるとかわいくてそのまま着てたので、悩んでました!
赤ちゃん時代しか着れないロンパースを楽しみたいと思います♪