コメント
ハナ
「うずら豆!」って自己紹介してた気がします!
うずら豆のこと、よく知らないけど…😂😂
オムライス
うずら豆って言ってた気がします‼︎
-
はじめてのママリ🔰
うずら豆、初耳です😂
あんな豆見たことないけど…と思いながら😅
ありがとうございます😊- 11月18日
-
オムライス
私もです😂
どんな味か気になります🤣- 11月18日
はじめてのママリ🔰
うずら豆を初めて知りました😂
ありがとうございます🎵