※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
家族・旦那

今日はなんかむしょーーーーにイライラするーーーー😇旦那いつもは大好き…

今日はなんかむしょーーーーにイライラするーーーー😇
旦那いつもは大好きですが。
今日は休みで昼前まで寝て、今日はどこも行かないって言ってたから化粧もしてなかったら急に行くとか言い出し、もう明日にしよーって言ったら、えー化粧しなくていいじゃんと。いや化粧もだけど洗い物や子どもの準備は?全部私がやるくせによー😇
しかも帰り夕方になって車で寝たらまた夜寝なくなる、寝る時の寝かしつけは私じゃないと寝ませんよね?
結局行かなくなって長男と少し家をあけてくれて娘と寝ようかと思ったけど洗い物や片付けして少しゴロゴロして目をつぶろうかなと思った頃帰ってきたわ😇早ええよ😇
とにかく朝好きなだけ寝過ぎ。仕事で疲れて昼前まで寝るのももちろんわかるけど、普段から別部屋で寝て、昨日は子どもら何回か起きてきてこっちは朝から起きて寝不足。そういうのわかってます?
子ども上の子が生まれてから朝私がゆっくり寝かせてもらったこと、たぶん5回あるかないか。
あなた毎週ゆっくりと寝てますよね。私の休みは?ワンオペで頼れるところなくて私も疲れてます。
更にずっと前から話し合ってるセックスレスなんかも重なってイライラが増す😇
女として見てもくれないしこんなイライラさせられてなんだよって思ってます。
あ、基本的に大好きだし今も言わないように頑張ってる。人に愚痴るのも可哀想だしなーと気を遣ってる。だからここにしか書いてないです。
あーちょっとスッキリした。

コメント

❤︎❤︎

わかります
我慢してるんですよね毎日
言うのも。
でも溜まりますよね
私もほぼワンオペで夜が22時とかに帰ってくるのですがいつも
夕方くらいにのみに行って来ていい?とかご飯食べてくるとかで遅くなります。そして今日映画見てくるねっては?って感じです
思いやりのおのじもない

• おにぎり

おにぎり

同じ気持ちの人がいてよかった、、
    もう今日ずっとイラついてしまってます、、笑
    いつもイライラしない子どもにまで当たってしまってます、、ごめん。笑
    映画って、、そんな発想何故できる?ですよね😇
    疲れも溜まってイライラがつのる〜〜
    そんな中休みなく家事育児してる妻に感謝しろ〜〜〜

• 11月18日
  • ❤︎❤︎

❤︎❤︎

やばいめすよね。。
    私も鬼滅みたいわ〜って感じです笑笑

お子様2人いたらより大変ですよね💧💧すごいです!
    2人目欲しいけどまだいいかなの気持ちと葛藤してます笑

• 11月18日
  • おにぎり

おにぎり

わかります笑
    腹立ちすぎて今日は旦那の言葉全て地雷でした笑

いやいや、私は1人の時の方が精神的にはキツかったですよ😂
    意外と2人いたらお世話的な面は大変だけど精神的には楽に感じます😊
    不思議ですが、、
    まだお子さんも小さいし考えれないですよね🤣私もそうでした!!
    毎日ほんとお疲れ様です!
    頑張ってますよね私たち!!!!!(大声)笑

• 11月18日