※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
産婦人科・小児科

帝王切開で3回目の出産予定。里帰りできず、前回の病院で出産考え中。コロナで面会制限あり。同じ病院で出産した方、病院変えましたか?

帝王切開で3回目の出産予定なんですが、1人目の時は里帰りせずに近くの産婦人科で緊急帝王切開で出産し、2人目は里帰りして実家近くの産婦人科で帝王切開で出産しました!
今回は上の子は小学生なので里帰りはできないと思って1人目を出産した産婦人科にしようと思っているのですが、コロナ対策で入院中は面会できないそうです。
子どもたちが心配で家族なら面会できる産婦人科を探そうか悩んでいます。

前回と同じ産婦人科の方がカルテもあるし安心だと聞いてるので入院中面会できないけど前回と同じ産婦人科がいいのかなぁーとかも思うし…

帝王切開で出産した方、同じ病院にしましたか?
それとも病院変えましたか?

コメント

ママリ

1人目も2人目も里帰りはしてませんが、違う病院で産みました!(2回とも帝王切開です)
1人目の病院が、体重管理が厳し過ぎる産院だったのと、家にもっと近い場所で総合病院があったので、2人目はそちらに行きました😃
特に問題はなかったです!

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

3人とも同じ病院で産みました!(帝王切開)

今は面会できないところの方が多いし、今はオッケーでもこれから不可になる可能性もありますよね💦💦

うちは2人目違う病院で産みたかっだけど、里帰りとか引越しじゃないならなるべく1人目産んだところ行って!と断られてしまいました💦