※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

先週から風邪で休んでいて、今朝また発熱。熱が下がってもう一日休むべきか迷っています。明日の登園も心配です。

先週ずっと風邪で火曜日だけちゃんと行けて、水曜に早退で木金休み、今週は月火と行けてやっと鼻水も咳も治ってきたのに今朝また発熱でお休みです😢
朝は37.8℃、小児科に行き風邪と言われて今は37.1℃まで下がっています。
このまま夜まで上がらず明日の朝もなければ明日は登園させようかめちゃくちゃ迷っています😭
仕事がなければ休ませたいんですが💦
どうしても休めない訳ではないけど今月休みまくってるので💦
皆さんお熱の後は熱が下がってももう一日休ませますか?

コメント

deleted user

うちの保育園は熱の翌日はお休みのルールなので休みますかね…
後は保育園に無理を承知で
解熱後丸一日経ってるんですけどそれでもダメですかって聞いてみます😅