※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳のお誕生日のプレゼントについて悩んでいます。おもちゃは揃っているため、絵本がいいか迷っています。はらぺこあおむしにハマっているので悩んでいます。

2歳のお誕生日になにあげますか??

上の子がいるので一通りのおもちゃが揃っています。アンパンマン知育パット、ピアノ、絵本、ぽぽちゃんメルちゃん、ぽぽちゃんグッズ、アイス屋さん、しまじろうセット一式、ストライダー、d bike、ジャングルジム、滑り台、

(トランポリンは考えていません。)
ネタ切れで。
はらぺこあおむしにハマっているので、絵本でいいかなと思っていますが、クリスマスもあるので悩んでいます。

コメント

なぎ

うちももうネタ切れになってきてるので、お誕生日はトイザらスへ一緒に行き選んで貰ってます😂✨
LEGOやパズルが2人とも好きで、もくもくと遊んでくれたりしてます🥺

Miyako

2歳と3歳のお誕生日はトイザらスに行って直接選んでもらいました😊
2歳の時はゆめふわタウンというシリーズのぬいぐるみなど数個、3歳の時はシルバニアのお人形やめるちゃんのばぶらしなどでした😊