※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の夜泣きが1ヶ月以上続いています。歯が生えていることが原因かもしれません。対策は難しいですか? 上の子は夜泣きが少なかったので心配です。

1さい4ヶ月の夜泣きについて

もうかれこれ1ヶ月以上夜泣きが酷いです。
なんでだろうと探ってると歯が新しく生えてました!

でも、新しく歯が生えて夜泣きは仕方ないですか?
何も対策出来ませんよね?

上の子は夜泣き少なかったので質問してみました。

コメント

上の子は7ヶ月~先月まで夜泣きがありました!つい最近夜泣きが復活気味ですが笑
もう対策方法がわかりません笑
沢山遊ばせた日の方が上の子は夜泣きが酷かったです笑
夜泣きされたら放置しか方法がないです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの上の子も夜泣き再発気味です😑
    子供たちは布団で寝かせてるのですが毎回のように夜中起きて泣いて旦那も私もイライラしちゃいます笑

ベットより布団が硬いのかなかなか寝る位置も決まらず寝るのにも1時間かかっちゃって家事とかも出来ません(´;ω;`)

放置したらさらにボリュームが上がってしまうので哺乳瓶渡してます😯
    下の子が泣くと上の子もつられ泣きしてしまいすごい声で泣かれて外まで丸聞こえで大変です( ¯•ω•¯ )

• 11月18日

退会ユーザー

両方夜泣きだとしんどいですね😭😭
    哺乳瓶渡すと泣きやみますか??

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日寝不足です(´・ω・`)
    泣き止む時と泣き止まない時あります
    泣き止まなかったら抱っこして哺乳瓶くわえさせて寝かしつけてます😌

• 11月18日

退会ユーザー

小さいおにぎりなど食べさせてお腹いっぱいにさせるのもいいと思いますよ!
    上の子は夜泣きのたんび小さいおにぎりとお茶飲んで落ち着いてました😣
    私も寝不足過ぎて夜泣きに気づかない時とかありました笑😂

• 11月18日