※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰🔰🔰はじめ
雑談・つぶやき

はぁー今日は何にもしたくない天気良いのに……ポカポカしてんのに公園に…

はぁー
今日は何にもしたくない
天気良いのに……ポカポカしてんのに
公園に行きたくない
でも、家の中だけじゃ
ストレスなりそう
矛盾してる気持ち………
美味しい御飯食べたいけど
お金カツカツ
もう、仕事しなきゃなのかな~
自由に使えるお金欲しいなぁ~
専業主婦の方どうやって自分の御褒美あげてんだろ?御褒美なきゃ疲れるよね。
でも、ずーっと仕事してないら自分のお金って無い。かと言って旦那の給料からお小遣い貰うのもなぁ………

もぅ分かんない~😂

もうガス欠😭😭😭😭😭

コメント

専業主婦です👻
普通に家計のお金で服買ったり食べたりしてます笑
旦那にも好きな物かいよーと言われてるので😹

• 🔰🔰🔰はじめ

🔰🔰🔰はじめ

お優しい旦那様(><)
    我が家も言ってはくれますが、何か家計カツカツで(^-^;

• 11月18日

退会ユーザー

なるほど…😣
    なら、🔰🔰🔰はじめさんの自分の貯蓄から出すとかはいかがでしょう😹手つけたくないですかね💦

• 11月18日
  • 🔰🔰🔰はじめ

🔰🔰🔰はじめ

そうですね😭😭なるべく~でも、使っちゃいますよね(^-^;

• 11月18日

退会ユーザー

でも食べるのが楽しいなら、それにお金をかけるのは素敵だと思いますよ🥰
    おいしい!と思うのだから決して無駄ではないですしね🤗💕

• 11月18日
  • 🔰🔰🔰はじめ

🔰🔰🔰はじめ

ありがとうございます✨
    コロナでどこも行けない支援センターは事前に予約で、その日の体調でキャンセルなったりで、フラーっと行けなくなったので😣

• 11月19日

退会ユーザー

もしやコロナ多い地域ですか?私は少ないので普通にモール等行ってます😅さすがにあまり多いとサッサと退散しますが…
    体調よくないんですか?

• 11月20日
サラミ

分かります〜😭
私はスーパーで溜まったポイントでデザート買ったり、普段も半額の買ったりしてますよ🤣

• 🔰🔰🔰はじめ

🔰🔰🔰はじめ

分かりますかー!?共感ありがとうございます🎵
    そそー。買い物も半額だったり~子ども一人の時に無かった節約魂がヤバイです。
    食べたいけど、何か勿体無いかなー。とか思ってしまったり。それにコロナだし、食べるしかなくて😑😑😑太るし悪循環ですよね

• 11月18日
  • サラミ

サラミ

勿体ない、すごい分かります😂
    でも私は欲に勝てず買っちゃって後悔することが多いです😅
    まとめ買いが安い!とは言うけど、それも苦手で上手くいかず😫
    ほんと、食べるしかないですよね〜💦それ以外のストレス発散法があればいいけど、子どもが小さいと食べるくらいしか出来ないですしね😭

• 11月18日
  • 🔰🔰🔰はじめ

🔰🔰🔰はじめ

あるあるですね!うん!分かります✨ストレス発散で美味しいパン屋とか和菓子とか買ってたら、えらいこっちゃー!てなりました😂😂でも、止められなくて。
    上は幼稚園なんですが、2歳がまだお家で見てるのでそれも辛い時あります。
    我が家、買い物は、なるべく買いだめしてます。チビ連れて本当大変で😭😭なので、あるものメニューにしたりララコープに頼ったり。そのララコープもまた高くつきます😭

• 11月18日
  • サラミ

サラミ

パン屋は買いすぎてしまうしほんとヤバいですよね😂
    でも買っちゃう。分かります(笑)

2歳と乳児連れての買い物は無理ですよね😱
    5歳一人連れていくのもめんどくさいのに😂

あるものメニューでするのが1番なんですよね🥺
    コープ高いですよね〜😱
    やりたいけど踏みとどまってます😂
    やりくり上手になりたいです😂

• 11月18日
  • 🔰🔰🔰はじめ

🔰🔰🔰はじめ

ヤバイですよね!でも、どれも美味しそうで、つい(^-^;
    そうなんですよ⤵️下手したら3人連れて何でカオス➰ww😂
    でも、なかなかね~って感じです。でも、ララコープ助かってます🎵手抜きしたい時とか後1品!の時に重宝してます。家まで持って来て貰えますし😃
    本当、やりくり上手なりたい。インスタで食費二万でやりくりしてます!とか見たら、どーやったら出きるん!?て突っ込んでます。素晴らしくて半端ないです

• 11月18日
  • サラミ

サラミ

パンって自分が食べれる範囲より買ってしまいますよね😂

3人連れて買い物されてる方とかほんと尊敬します🥺
    放置してる人もいるけど、見かけるのは大半きちんと子ども見ながら買い物されてる方なので、すごく疲れるだろうなと思ってます😂

作る予定のメニューにイチャモンつけられることもあるのでなかなか😂
    いいですよねー!
    焼くだけ とか楽ですしね

2万ってホントどうしてるの??ってなりますよね🙄
    品数少ないの?それとも、食べる量が少ないの?と。笑
    参考にしたい😂

• 11月18日
  • 🔰🔰🔰はじめ

🔰🔰🔰はじめ

そうなんです。誘惑だらけですね。
    あっちこっち行きますよ😂何で行く前に必ず、危ないからね。って話しかけてます(><)

えー。いちゃもん。辛いですね…メニュー考えるのも辛い…
    それです!きっと一品ずつが少ないし少食なんでしょうね!我が家は大食いなので
    食費は四万行きます😢😢

• 11月19日
  • サラミ

サラミ

うちの年中さんはカートで暴走するのでほんと連れていきたくないです😭

「今日は〇〇ね。」って言ったら「えー、違う」とかよくあります(旦那)🤷‍♀️

4万とかすぐですよね😨
    大した品数は作ってないけど、ひとつの量が多いので結局かさむ食費です🤦‍♀️

• 11月19日
  • 🔰🔰🔰はじめ

🔰🔰🔰はじめ

暴走族なりますね。うちも二番目がカート押したがるので、チーン🤪

大変ですね😣😣こっちは色々考えてメニュー考えてんのに!ってなりますね😢😢

そうなんですよ!我が家も同じです。オムツ、雑費等全部含めの四万なので普通なのかな?とか自分に都合の良いように言い聞かせてます😅😅

• 11月20日
  • サラミ

サラミ

やめてーってなりますよね😫

家にあるものとかで考えてるのに急に違うの言われると買いに行かないといけないですしね😅
    そうなったらもうコンビニな!ってなります😂

雑費含めて4万はすごいと思います😊
    本格的に節約しなければ〜って色々細かくわけてみたものの、訳分からなくなりました🤣

• 11月20日