※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
お出かけ

岡山県岡山市にお住まいの皆さんお子さんが保育園や学校に行っていて旦…

岡山県岡山市にお住まいの皆さんお子さんが保育園や学校に行っていて旦那さんと2人で出かける時どこに行かれますか?出不精の旦那が化粧してる私を見て珍しくどこか行く?って聞いてきたのですが行き先は私任せで😅
特に行きたいとこもないし…。
どこかぶらぶらできるオススメな場所あれば教えてください🙏

コメント

ぴー

紅葉とかどうですか☺️

• ちひろ

ちひろ

コメントありがとうございます!紅葉いいですね💓
    久しぶりに休みがあったので紅葉がきれいに見えるとこ探してみます☺️

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

私なら、、
子供連れじゃいけない狭めのお店、ラーメン、グリルなど子供がいたら危なそうな熱い食べ物、カフェでゆっくりデザート、
あとは日帰り温泉も良さそうですよね〜!

子供が生まれて3年は夫婦2人でお出かけはないので、羨ましいですー!

• ちひろ

ちひろ

コメントありがとうございます!子供産まれてからなかなか外食行けてないのでそれもいいですね🤤
    なかなか2人の時間って取れないですよね💦私も今日たまたま休みが重なりました🙌

• 11月18日