※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

親知らず抜いた方、費用はどのくらいだったか教えてもらえますか?💦この…

親知らず抜いた方、費用はどのくらいだったか教えてもらえますか??💦

この前歯医者に行ったら、親知らずを抜いたほうがいいと言われました😭
わたしは上の親知らずだけ生えていて、下がないので上の親知らずがあたる歯茎から炎症を起こしたりする可能性があるから抜いた方が無難らしいです。。

その歯医者でできるか聞いたら、これは大学病院のがいいかもねーと言われました💦

大学病院で親知らず抜いた方いたら費用教えてもらえますか??

場合によっては入院しなければならないこともあるかもしれませんが、子供が小さいので入院なら抜くのは諦めようかなと。。
日帰りで2本抜くとしたらどのくらいかかるのでしょうか?

コメント

梨紗

大学病院で抜きました、大学病院勤めなので結果タダだったので曖昧な記憶ですが、、
私は鎮静かけてもらったから2万くらいでした。横向きの生え方でしたが難易度は高くなかったはず。全身麻酔の人はまた違いますし、鎮静かけないなら1万くらいで抜けるかもしれません。レントゲンみないと、もしかしたら顎とか削る場合もあるので高いです。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!!横向きでそのくらいなんですね💦
    生えている上の親知らずだけ抜くので、わたしもそんなに難しいものではないと勝手に思ってます😅

• 11月18日