※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶりー🌸。
子育て・グッズ

2歳4ヶ月の息子と4ヶ月の息子へのクリスマスプレゼントに悩んでいます。長男はアンパンマンが大好きで、おままごとキッチンを考えています。今年は何をプレゼントしたらいいでしょうか?

いま2歳4ヶ月の息子と4ヶ月の息子の
クリスマスプレゼントに悩んでます🥺
特に長男が1番悩んでます。
アンパンマンが大好きです♡
ただたまに野菜切る仕草してるので
おままごとキッチンにしようか日々悩んでます😅笑
みなさん今年はなにプレゼントします??
2歳くらいのお子さんになにプレゼントしてましたか😍?

コメント

ぴぃちゃん

アンパンマンのお絵かきボードDXにしました😹笑

CM見る度にあれほしいこれ欲しいなので
正直どれがほんとにやりたいかわからないですが
お絵かき好きなので😯

  • らぶりー🌸。

    らぶりー🌸。

    やっぱりどれが本当に欲しい物か
    わからないですよね😂😂笑
    お絵描きボードもいいですね!!
    参考にさせてもらいます💓

    • 11月18日
ゆうまま

2歳のクリスマスはアンパンマンのコンビニにしました‼️

その頃ちょうどお店屋さんのマネをしてることが多くて、コンビニにしたら、すごく使ってました✨

  • らぶりー🌸。

    らぶりー🌸。

    2歳はアンパンマン大好きですよね💓
    なるほど!参考にさせてもらいます😌

    • 11月18日
ゅぃ

うちは全く喋る気配が無いのでアンパンマンことば図鑑にしましたw

  • らぶりー🌸。

    らぶりー🌸。

    アンパンマンことば図鑑いいですよね💓
    誕生日にあげましたがたくさん
    喋るようになりました(笑)

    • 11月18日
  • ゅぃ

    ゅぃ

    おぉ〜‼︎本当ですか⁉︎楽しみや〜♡逆にありがとうございますwww

    • 11月18日
  • らぶりー🌸。

    らぶりー🌸。

    急に喋れる単語も増えて今では会話も上手で毎日楽しいです😌
    いえいえっ❣️喋るの楽しみですね😋

    • 11月18日
🐼はじめてのママリ🐼

うちもアンパンマン大好きですが、毎回アンパンマンなので(笑)
今回は最近ハマってるプラレールのセットにしようかと思ってます🚅✨

うちもおままごと好きです🤗

  • らぶりー🌸。

    らぶりー🌸。

    2歳はアンパンマン大好きなんですね😍💓
    プラレールにハマってるですね🚅♡

    おままごと好きだから
    キッチンセットにしようか
    アンパンマンのおもちゃで悩んでます☺️

    • 11月18日
mi

上の子にはレゴデュプロのアナ雪、下の子にはレゴデュプロのトイストーリーと音が鳴る本か車の予定です😍👍
アナ雪のが高くてトイストーリーのが安いので下の子は値段合わせで二つです🤣

  • らぶりー🌸。

    らぶりー🌸。

    レゴデュプロのトイストーリー
    いいですね😌💕

    • 11月18日