※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の娘が急にミニーちゃんに夢中です。以前は興味がなかった人形に一生懸命な様子。他のぬいぐるみは寂しそう?みんなのお子さんはどんなぬいぐるみが好きですか?

1歳9ヶ月の娘が急にミニーちゃんに目覚めました😳💓
おもちゃ箱に入っていた手のひらサイズの
ミニーちゃんを自分で出してきて、
名前を教えたら「みに!みに!」と毎日
ミニーちゃんに宇宙人語で話しかけています☺️

今まで人形に興味を自分から持つことがなくて、
でもジェリーキャットのうさぎのぬいぐるみと
仲良くなって欲しくて興味ないのに持たせたりして
やっとここ数日一緒に寝たがるようになってきたのに、
ミニーを見つけたらお風呂にも寝室にも自分で
ミニーを連れてきて、手のひらサイズの人形なのに
一生懸命ギューしててとても可愛いです💕笑
でもうさぎのぬいぐるみが少しかわいそう…🐰💦
そんなにミニーちゃんが好みだったのかな😊?

皆さんのお子さんは、どんなぬいぐるみが好きですか✨?

コメント

ままり

息子は小さい頃からぬいぐるみ大好きで
歴代は
ぞう→いぬ→アンパンマン→ミッキー→ペンギン→コアラ→ライオン
で、いまライオンです😂💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    沢山ありますね😆✨
    ぬいぐるみ抱っこしてるの、本当に可愛いですよね💕
    やっぱりブームもあるんですね☺️
    次どんなのに興味持つか、楽しみです😊

    • 11月18日
まぐ

うちの娘もずっとミニーちゃんが好きでしたが、つい最近パウパトロールのマーシャルに変わりました🥰
普段物を欲しがらない子なのに初めて泣くほど欲しがったので買ってみたら毎日一緒に寝たりお出かけに連れて行ったりしてます✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    相当気に入ったんですね☺️💕
    やっぱりその子によって、好みがあるんですね✨
    うさぎのぬいぐるみは完全私の好みで買ったので、今度欲しがることがあれば本人が興味持ったぬいぐるみ買ってあげたいと思います☺️

    • 11月18日
deleted user

うちの子はアンパンマンを愛しています…笑
毎晩寝室に5匹ほど連れて行き、朝は一緒に起きてます😂
1日中抱いて、哺乳瓶のおもちゃでミルクあげたり、おやつを食べさせるマネしてみたり、ご飯中も近くに置いておくくらいの溺愛っぷりです🤦‍♀️
つい先日、寝てる途中で抱いてたアンパンマンが落ちたらしく、「アンパンマンおちたー!!!!」とギャン泣きしながら起きました😂
最近はついにお出かけにも連れて行くようになりました。笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛いですね😆💓
    ご飯中も近くに置いておくなんて、、🥺
    うちは寝たらミニーちゃんは潰される始末ですが、寝てる時もアンパンマンのこと考えてるってことですよね☺️
    可愛すぎます!!
    ほっこりエピソードありがとうございます😆💕

    • 11月18日
deleted user

上の子もそのくらいの頃はミニーちゃんが好きで、ディズニーに行くときにも持って行ってました😌💗

今でもミキミニ大好きです!が、たまにしまじろうに浮気してます(笑)

下の子も最近ミッキーに目覚めたみたいで、ミッキーを見つけるたびにミッキーミッキーと言ってて、上の子がぬいぐるみを持ってると、自分も!とアピールしてきます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミニーちゃんハマってくれたから急にディズニー行きたくなっちゃいます🐭❤️

    ずっとミニーちゃん好きなんですね🥰
    私もディズニー好きなので、ずっと好きでいてほしいです😆

    男の子はやっぱりミッキーなんですね🐭!
    上の子の真似してるのも可愛いですね💓

    • 11月18日