※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rii
妊娠・出産

健診が楽しみだけど、毎晩胃痛で眠れない。ストレスやアレルギーで胃痛がある。同じ経験した人のアドバイスが欲しい。母に相談したけど難しい状況。胃痛は健診で相談すべき?

予定日まで残り100日をきり毎日はやく性別わからないかな〜顔見せてくれないかな〜と健診が楽しみなのですが、ここ先週辺りから夜になると毎回胃痛がおき寝れなくなります…
同じ方が居るかなと調べてみるとやっぱり同じ経験した方がいた事に安心感はあるのですが元々ストレスやアレルギー反応で胃痛がおきやすくここ毎日この時間胃痛がおきこの胃痛は健診の時相談した方がいいですかね😰
このことを母に相談したらあまりイライラするんじゃないと言われたものの、1歳の悪ガキ真っ盛りの娘と接客業をやっているので難しすぎる…と思ったり………

たまーに胃酸が上がってくるのがわかる時もあり、寝っ転がってうずくまる位痛い時もあります
また同じくらい痛い経験した方など居たらお話とアドバイスが聞きたいです🥺

コメント

みー

まさに私もです😵!!
最近では吐き気嘔吐もあります😢
胃痛まで同じでビックリしました😂
胃の圧迫ですかね??😂

  • Rii

    Rii

    ネットで色々調べたら圧迫らしいです😱
    まだ残り3ヶ月ちょっと妊婦生活なのにこの段階で圧迫されてやられてたら臨月にはどうなってる事か怖いですよね😵
    1人目の妊娠中はこんなこと無くお腹もそんなに出なかったので今回真逆な事が起こりすぎて同じ経験した方がいて一安心です🥺

    • 11月18日
  • みー

    みー


    やっぱり圧迫なんですねー😱💦
    私もこの先大丈夫か不安でしかないです😂
    ちょこちょこ食べにして胃の負担減らすしかなさそうですね🥺
    予定日いつですか??💕

    • 11月18日
  • Rii

    Rii

    ほんとうちまちま食べる感じですよね😵
    予定日は2月25日です!!

    • 11月18日
  • みー

    みー


    わぁ♡
    予定日同じです💕

    • 11月18日
  • Rii

    Rii

    わぉ( Ö )
    そんな偶然なことあるんですね🥰
    もう性別分かるんですね!!
    いいなぁ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
    うちはこの間4Dだったのに顔も見せてくれないし性別もまだ分からないって言われました(ToT)

    • 11月18日
  • みー

    みー


    本当ですね🥺💕
    性別11w頃から付いてるっぽいって言われてましたー😂笑
    恥ずかしがり屋さんなんですね❤️

    • 11月18日