※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こきん
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で赤ちゃんの服を水通ししたいが、天気が心配。予定日は1月中旬。もう始めてもいいでしょうか?

今週木曜日から32週に入り妊娠9ヶ月になります。
9ヶ月に入ったら赤ちゃんの服を水通ししたいのですが、まだ早いですか?私の住んでいる所はまだお昼の天気がいいので、雨や雪がひどくならないうちにやりたいのですが、、
そろそろいいですかね?
ちなみに予定日は1月中旬です(*☻-☻*)

コメント

青リんご

体もうまいこと動かなくなってきますし、すぐ使うやつだけでも今のうちにやっといて大丈夫ですよ⸜(* ॑ ॑* )⸝水通しして干してる服見たらすっごい幸せだな~って感じたの思い出しました✨お身体大事にして妊娠生活楽しんでくださいね🧡

• こきん

こきん

北陸なので雪や雨が降ると湿気がやばくて_φ(・_・ なので、出来るだけ晴れているうちにやりたいなあと思ったり、、

• 11月18日
えりざべす

予定日1月8日です!
ちょうど今日肌着を購入して水通ししました😀

はじめてのママリ

予定日1/13で今日32週です!!
今日赤ちゃん服用のハンガーを買って、明日赤ちゃんの服水通ししようと思ってます!

ぷぅ

予定日1月8日です🥰
おととい水通し済ませました❤︎