※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KUMA
子育て・グッズ

夜、子供たちが寝付いた後、トイレに行ったら、夫は頭痛で次男を放置。次男は泣き止まず、長男はちょっかいを出して投げ飛ばされる。寝かしつけが悩みで、明日も続く。

20時台からずっと戦って、やっと二人寝てくれた

やっとトイレに来れた

夫は頭が痛いらしい。次男をお願いしたら放ったらかして寝てた。割れるほどに泣く次男、抱っこしたら泣き止むのに…

長男は「パパー」とちょっかい出すから投げ飛ばされてた。

寝かしつけが1番悩ましい。明日からも続く。泣けてきた。

コメント

はじめてのママリ🔰

30分粘って寝なかったら
みんなでテレビ見たりして
まったりしまーす!笑

眠くなれば子どもは寝ます

  • KUMA

    KUMA

    それが…寝ないんですよー
    1時になっても寝ない子です
    でも明日は試しにほっとこうかな。。

    • 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当に限界な時は、
    薄暗くして
    TVみてしばらく時間潰して、
    周りに危険なものがないのを確認してから
    親が先に寝ます笑

    案外、泣き疲れて
    背中にピトっとくっついて
    寝てくれますよ

    • 11月17日