※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

専業主婦や扶養内パートの旦那さんの月収や手取り、復職について教えてください。27歳で、固定費は85,000円です。

専業主婦、もしくは扶養内パートの方の旦那さんって月収どのくらいですか?
差し支えなければ額面や手取り教えていただければと
できれば年齢の近い方教えていただきたいです💦
27歳です!!

子どもが小さいうちはそばでみたくて退職したいのですが、夫が俺の収入だけじゃやっていけないといい復職します!
地域によるかと思いますが参考までに教えてください!

ちなみにうちは固定費の家賃+駐車場や共益費等で85,000円ほど毎月かかります!

コメント

ママリ

28歳の専業主婦で
旦那の手取りは50ちょいです!

家賃+駐車場2台で105,000円です!

ままり

28歳🙋‍♀️専業主婦です🙋‍♀️🙋‍♀️
年収600〜700です💰

戸建てなのでローンで7万くらいです🏠

はじめてのママリ🔰

旦那の手取り 29万

家賃7万
足りません😭

私は週3パートして7万程度稼いでますが、二人目も考えてるので、正社員で産休育休が取れるところを探そうと思ってます。

deleted user

専業主婦です。
マンション購入してるので
ローン、駐車場、管理費込で8万
残りの手取り18万程です。
(残業等で増えますが定時ならこれくらいだったはず)

贅沢しなけりゃやってけますよ✨

deleted user

22歳パートしてます🙌🏼

戸建てでローン10万です!

週3でパートして5万ちょい稼いでますが、自分の保険や車のローンでなくなります💧

はじめてのママリ🔰 

私が今24(25の歳)専業主婦で主人が26です☺️
 
月の手取りは30万ちょいです!
 
支払いは家賃補助があるので手出しで3万位です☺️
 
贅沢しなければ貯金もできるし普通に生活できるので子供が小さいうちは専業のままで居るつもりです☺️

はじめてのママリ🔰

私が23の専業主婦で夫は27です。
年収は500万ちょっとで月の手取り22万ほどでローンと固定資産税の積立で7万7千払ってます。
子どもが幼稚園に入ったら扶養内でパートする予定です。

えるさちゃん🍊

25歳、専業主婦です🙋‍♀️
いまは手取り28〜34万くらいです。
2人目妊娠する前はパートで働いてました👍
そのときは旦那が手取り26〜30万
自分のパート代が7〜10万でした!

はじめてのママリ


みなさん詳しくありがとうございました😊
そして私はやはり働かないと我が家の家計は厳しそうです💦💦

はじめてのママリ🔰

28歳専業主婦です。
ちなみに主人は27歳です。
月手取りは35万、
ボーナス年3回です。
額面の年収は750万くらいです。

家賃は
駐車場込み10万の物件に
会社補助で3万払ってます。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😊
    私は働かないと厳しそうです💦夫の給与が上がることを祈ります(笑)

    • 11月25日
倖愛

私は26歳
旦那38歳

月収70万円です(*^^*)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    回答ありがとうございました😊

    • 12月2日