※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

ママグループでボスみたいな人がいて、仲良く話していたのに突然割り込まれてしまい、孤立してしまった女性の相談です。

ママグループって大抵ボスみたいな人が1人や2人いません?

今日、プレ幼稚園に行ったときのこと。私以外はほぼ全員プレの前のクラス(プレプレ)に通っていた為、皆顔見知り。
せっかく仲良くなった自分の友人は、別の幼稚園に合格してしまいわたしは、、ポツン。。

そんなポツンな私に何人か声をかけてくださいました。凄く嬉しくて私も笑顔で色々楽しくお喋りをしていました。

そんなところに、、!!!横から突然ボスじみた人が現れ、話を割って私をのけてふたりでその人しか知らない話をどんどん凄いスピーカーのように喋りまくっていました。

結局、また私はポツン。
せっかく仲良く話してたのに!悲しくなりました。

あんな人にはなりたくない。なんであんなふうにできるんだろう、、。

コメント

mei🍒

大人になってまでやってること幼稚な人いますよね。
可哀想な人だと思って無視するしかないです。
多分自分の居場所がなくなるのが怖いんだと思います😅

ちー( ゚∀゚)ー*

ダサいですね。

自分がやってること、新しく入ってきたモフモフさんに否定されるのがこわいのかもしれませんね。
子供よりやってることが陰険です。それが親だなんて。

私も引っ越ししたすぐ、
児童館でそんな感じやったので、いくのをやめましたが、幼稚園はそういうわけにいかないですもんね。

仕事されてるなら、忙しいし、割りきってその場をはなれますけど💦そういうわけでもなさそうですね。