※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ.な
お出かけ

最近シェラトングランデ東京ベイに宿泊された方いらっしゃいますか?来月…

最近シェラトングランデ東京ベイに宿泊された方いらっしゃいますか??

来月宿泊予定なのですが、トレジャーズアイランドというキッズスペースが気になっています✨
遊びたいのですがコロナなので営業して居ないのでしょうか⁇
HP見てもイマイチわからず、、、

ちなみに子連れでシェラトンは初めてなので宿泊に関すること何でもいいのでぜひわかる方教えて頂きたいです☺️♡部屋はペンギンのトレジャーズルーム予約してます♡

コメント

メイメイ

まだ宿泊したわけじゃないのですが、これから行く予定で調べてたら、

トレジャーズアイランドは
10時〜16時(最終受付15時)
土日祝の利用は1時間まで

と制限がありますが再開してるみたいですよ☺️

最近コロナ増えてきたので、状況によっては変わってしまうかもしれませんが💦

• さ.な

さ.な

コメントありがとうございます!
    そうなのですね〜助かります♡✨
    シェラトン公式サイト見にくくて、、😭
    確かにまた閉鎖してしまう可能性ありますね💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月18日
  • メイメイ

メイメイ

シェラトンのサイト見にくいですよね💦
    Twitterとかインスタで検索しまくりました😂
    でも実際に泊まられた方がいらして良かったです☺️

ボールプールのボールやおままごとは撤去されてるみたいですが、子供にとっては楽しそうですよね☺️

• 11月19日
  • さ.な

さ.な

なるほど、インスタっていう手がありましたね😂✨

やっぱりある程度は撤去されてますよねぇ😭
    上の子が滑り台とか大好きでシェラトンに2泊するのでせっかくなので遊べたらなぁと☺️❤️

• 11月19日
モモ🎀

最近泊まりました!!上の方がおっしゃる通り、トレジャーズアイランドはやってましたよ🙆‍♀️
うちもトレジャーズルームに泊まりました😊良ければ何でもお応えしますよ〜✨
朝食は7時頃には混むので早めが良いですね!!
お子さん寝相大丈夫ですか?ベッドが高すぎてうちの子は危険でした😭

• さ.な

さ.な

コメントありがとうございます!
    最近宿泊されたとの事、しかもトレジャーズルーム✨コメント頂けてうれしいです♪

2人とも寝相悪いです😭うちも心配していて…ベッドガードなどは使われましたか?ベッド同士はくっ付けれると見ましたが横にも下にも落ちそうで心配です😅
    あとお部屋のトイレに補助便座があったかどうかわかりますか💦??

• 11月18日
  • モモ🎀

モモ🎀

ベッド壁付・ベッドガードのお願いを事前にしていましたが、ベッドガードは一つだけ横に付いてる状態でした😅横にも下にも落ちそうで、旦那の判断で危なすぎて無理!ということで、ベッドの下にあったシングルのベッドマットレスを出してそこに寝かせました💦ベッドガードも低めなので、立ち上がって落ちる可能性もありそうです💧
    ベッド自体はダブルが二つだったので広かったですが😭
    トイレに補助便座ありました😊
    貸出品リストがあって写真撮ってたので載せますね🙆‍♀️サイト見にくいし情報少ないので困りますよね😅

• 11月18日
  • さ.な

さ.な

旦那と両サイドに寝て、真ん中に子供たちを寝かせ、足元にベッドガードだといけそうですかね😅?悩ましい、、

補助便座あったのですね✨上の子おしりが小さくて補助便座無いとトイレにハマってしまって😂💦
    リストまで😭ありがとうございます!
    貸出品にお風呂椅子と洗面器があるってことはお風呂にはイス置いてない感じですか😳?

• 11月19日
  • モモ🎀

モモ🎀

足元にベッドガード一本だとベッドの半分くらいの長さしかないので、二本以上お願いすると良いと思います!何とかいけるのではないでしょうか?😊うちの子、夜中ベッドに登ってきて途中で一緒に寝ましたが、横からは落ちましたが下の方にはいかなかったです🙆‍♀️
    補助便座は最初からありましたよ👍お風呂には椅子も何もなかったので、お願いする形ですね!

• 11月19日
  • さ.な

さ.な

詳しくありがとうございます😭♡
    お風呂に椅子ないのびっくりです😳みんなどうやって入れてるんだろう、、
    2泊するので借りたいと思います!ありがとうございます☺️💓

• 11月20日
  • モモ🎀

モモ🎀

私もどうやって入れよう?と思ったけど、そのまま床に座って洗ったりしました😅面倒で借りなかったけど事前にわかってたら借りてました💦
    ペンギンのペントン君のアメニティセットが貰えて可愛かったです🎵連泊するとその分貰えました👍
    是非楽しんできてくださいねー😍

• 11月20日