※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

30wで切迫早産で安静中。座っているときに膀胱で胎動感じ、尿漏れることが。寝ている以外は。赤ちゃんが下がってきているのか気になります。逆子ではないです。

30wから子宮頸管2センチで切迫早産と言われ自宅で安静にしてます。
座っているときに膀胱で胎動を感じて尿が漏れそうになることがあります。
ご飯、お風呂、トイレ以外は寝てるのですが赤ちゃんが下がってきちゃってるってことでしょうか?
ちなみに逆子ではありません。

コメント

みき

私が通ってた病院は2.5センチ以下はそく入院でした💦2センチだったら膀胱あたりで胎動感じるのはしょうがないかな…と😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2センチだったら膀胱あたりで胎動感じるのはしょうがないんですね😥

• 11月17日
s

確かそのくらいの週数で、胎動を膀胱?子宮口?で感じてましたよ。
手でパンチしてる時あるらしいです😂
マイブームなんじゃないかな?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手でパンチしてるんですか😂
    トイレ行きたくなるので膀胱らへんはやめてほしいですね🤣

• 11月17日
  • s

s

そうなんですよね😂
    頭でぐりぐりしてるときもあるらしいですよ

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🙄
    膀胱らへんの胎動はどんな状況?って気になってたのでスッキリしました😂

• 11月17日