※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅり
子育て・グッズ

うどんを再開する際、慣れるまで少しずつ食べることをお勧めします。再開時期を送っても下痢が治るわけではないので、慎重に検討してください。

うどんを食べて下痢をしたのですが治ったので再開しようとおもいますが怖いです😭
でも食べる時期を送らせれば下痢をしなくなるわけではないですよね?
前回数回食べさせて中断して中途半端なので
慣れるまで食べさせてしまったほうがいいでしょうか?

どなたかアドバイスお願いします🙇‍♀️⤵️

コメント

はじめてのママリ

うどん食べた後に下痢したんですか?🤔💦
アレルギー反応の1つに下痢もありますし、もう一度試してみてはどうですか?
また下痢するならアレルギーの可能性あるかと!

  • じゅり

    じゅり



    そうなんです。初めてうどんあげて後に下痢をして
    一週間でやっとなおったんです😰
    小麦アレルギーかもですよね😥
    また下痢になったらやだなーとおもいまして😫

    でも避けてたらダメですもんね😅

    • 11月17日