※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊活

2人目妊活について悩んでいます。息子が隣にいないとすぐ起きるため、夫との関係が難しいです。息子を妊娠してから性生活が減り、心配しています。

2人目妊活について👶
そろそろ2人目欲しいなぁっと思っているのですが、
息子が私が隣に居ないと結構すぐに起きてしまいます😂💦
旦那さんも、そんな雰囲気の中でなかなか出来ないかなぁと言ってるのですが、みなさんどうされていますか?🤣
息子を妊娠してから、すっかりレスになってしまっているのでそこのあたりも心配なのですが😭💦

コメント

私も3人目今妊活しています!
うちの子は夜中は起きないので(たまーーーーーに起きる時もあるw)
隣のリビングに移動してタイミング取ってます笑

一回途中で次女が泣いてしまったことがあり、めっちゃ途中だったので旦那に早くいって!早く!!って言ってムードもなく終わりササっと服着て旦那を放って寝室戻りました😂

• まゆ

まゆ

3人目!!すごいですね👏
    やっぱり別部屋に移動した方がいいですよね😂
    早くって言ってタイミングよくいってくれれば良いですけど萎えられたら最悪パターンですよね🤣🤣🤣笑

• 11月17日

退会ユーザー

もういきそうなとこまでいってたのですが、旦那がまだいきたくないとか言ってゆっくりしてたときに泣いたのでもう早くいけ!ってなりました🤣🤣🤣

• 11月17日
  • まゆ

まゆ

なるほど!!笑
    それは、早くいけってなりますよね😫

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

これは本当に夫婦のタイプ?ですが、私は声出したらダメってゆうシチュでやってました。笑

• まゆ

まゆ

なるほど!!そぉゆうシチュエーションだと逆に良いみたいな感じになれば出来そうですね😂👏✨
    今週期、そろそろタイミング取ると良さそうなので頑張ってみます😂✨

• 11月17日