※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

誹謗中傷なしでお願いします😭産後全く痩せません‥。もともと太っていた…

誹謗中傷なしでお願いします😭

産後全く痩せません‥。

もともと太っていたのですが
出産時9キロほど太ってしまい

出産後3キロほど痩せていたんですが

それから一切痩せません‥😭

授乳したら痩せるよ!とか聴いたんですが
授乳もせず、
そんなに食事も多くないんですが

150センチ前後で体重が62キロほどです💦
気を抜くと64キロほどに😭

食事や食べる時間考えたり
ストレッチしたりウォーキングしたりなども
してるんですが全く痩せず😭

お酒やタバコはありません。
コーヒーは好きですが無糖派です

どうしたら痩せるんでしょうか😭

コメント

ママリ

私も似たような体重でなかなか痩せませんでしたが、なによりも筋トレで痩せました🙆
プチ断食もガツンと体重おちるのでおすすめです。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    プチ断食ですか??
    筋トレは何かオススメありますか??

    • 11月18日
  • ママリ

    ママリ

    スクワットやヒップブリッチやランジあたりがいいかもです🤔

    • 11月19日