※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

今日も結局ほか弁に頼ってしまった😩昨日もそうだし昨日いっぱい買い物し…

今日も結局ほか弁に頼ってしまった😩昨日もそうだし

昨日いっぱい買い物したのに無駄遣い🤦‍♀️

保育園のお迎えの時間で作るの間に合わなかったし、
昼掃除洗濯で疲れて昼寝してて作る時間がなかった😭
息子がおったら作るの大変だし余計に時間掛かるし
味付けするのめんどくさい😅
主婦の人って凄いなぁって思う😭私には出来ないです😓

毎日自炊出来るよう料理上手くなりたいし
食費も節約したいのに中々出来ないです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わあー!!!
同じ方がいて、すっごく嬉しい!!!です😂✨✨
弁当ばかりになります〜
材料買っても作るのに疲れてしまい、、、
無駄にしちゃうことも!💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当ですかーー!😳✨
    私も同じ方がいて凄く嬉しいです😂😂

    材料買っても作るのに疲れてしまいますもんね😅
    しかも無駄遣いだし😵💦
    離乳食も市販のベビーフードに頼まくりです😂

    • 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    節約もしたいのに、!!!
    ってなりますよね!?
    ベビーフード様々です👌😤✨✨

    • 11月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本間は節約したいのにって思ってるのに😩
    ベビーフードもあって楽かもやけど、一緒に作った方が節約出来るなぁーって思います😊

    • 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそうですよね😅
    ストレスにならない程度にやってこ〜と気楽に考えてます🙆‍♀️
    お互い頑張りましょう♪

    • 11月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私もストレスにならないよう上手に時間を使って家事料理出来たら良いなぁ〜って思います🥰
    私も気楽で行こうと思います🥺
    お互い頑張りましょ☺️💕

    • 11月17日
はじめてのママリ🔰

私専業主婦なのに、午前中バレーの練習行って疲れて帰って昼寝してたので、夜は外食しました🤣🤣🤣 
ほか弁、美味しいですよね💕😋