※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はみん
ココロ・悩み

昨日は久しぶりに旦那にプッツンきてしまいました。号泣。イヤイヤ期息…

昨日は久しぶりに旦那にプッツンきてしまいました。号泣。イヤイヤ期息子と向き合う気持ちの疲れが溜まっていたのだと思います。旦那の『一時預かりに預けてみたら?』『距離が近すぎるんじゃない(はてな)』そう言われプッツン。支援センターの先生と喋ってるみたいと言い返してしまいました。💢
私は決めました😂日曜日の午前中は息子と離れる。旦那に一時預かりをしてもらい、距離を縮めてもらおうと😂😂
もっともっと頼らなきゃダメですね。。

コメント

deleted user

まあ、パパになって2年でもほとんどママがやってきてるのならパパ歴0年に近いですから
きっとその方がいいですよ!!