※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み ゆ
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘が掴まり立ちしながら手を離すことができるようになり、引っ張って歩くこともできるようになりました。1人で歩くまでの時間や歩き方について相談です。

1歳1ヶ月の娘です👶まだその場で立っちはできませんが掴まり立ちしながら手を離すことはできます。
さいきん私が両手を持って引いてあげるとトコトコ歩くことができるようになりました❤︎この状態から1人で歩くようになるにはどのくらいかかりましたか?😂
重いのではやく歩いて欲しい😂😂

コメント

はじめてのママリ

私の息子も、掴まり立ちしたり伝い歩きしたり、数秒間だけで一人で立てたりしてます☺️
ちょっとママから離れ所でおいでしたら、尻もち着きます!
私も早く歩いて欲しいって思います😂💦
歩いたら歩いたら大変やろうと思うけど、歩いてくれたら抱っこしなくて楽ですもんね🥺

ぶたまんまん

その状態から半月くらいで
歩ける様になりました✨
今はよちよちと歩いてますが
それはそれで大変です🤣🤣
可愛いですけどね💙

えびせん

来週1歳2ヵ月になります。
伝い歩き、立って手を離すをしてたんですが、今日初めてその場で立っちできました。
多分、慎重派な気がします。その分あまり転ぶこともないです。
心配ひしてないけど、うちも早く歩かないかなーと思っているのついコメントしちゃいました😁

ママリ

その状態からなら半月くらいで1人歩きになったと思います🤔
最初は数歩で手をついていましたが、今は小走りするので少し目を離すと見失うので目が離せません😂