※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
p
妊活

本日、低刺激法での採卵で1個しか取れず、電話での受精結果報告がないことに不安を感じています。1個だけでも移植まで進んだ方いますか?

本日、低刺激法での採卵をしましたが
1個しか取れませんでした(*_*)

前回採卵したときは次の日に受精結果を電話で報告してもらったのですが、今回は電話しないです
と言われました😭😭😭

なぜなのか聞くことができなかったのですが
嫌な予感しかしないです〜

1個だけでもその後、移植まで行かれた方いますか?

コメント

deleted user

私も今日採卵してきました。

私の通ってるクリニックも受精結果の報告なくなってました…。
理由を聞いたらグレードがどうとか、精子や卵子の状態がどうだったかと色々聞く人がいるみたいで答えられないからと言ってました。
2週間後生理がきたら先生から細かく話が聞けるそうです。

2週間もモヤモヤしながなら待つのもつらいんですけどね…。

  • p

    p

    採卵おつかれさまでした(^^)!

    ほんとうに、結果待ちの2週間は長いですよね😨
    どんな気持ちでいればいいのか、、

    お互い、いい結果でありますように😣💓

    • 11月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません。全然回答ではなかったですね…。

    奇跡を信じていましょうね!!

    • 11月17日