※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖
子育て・グッズ

同じ月齢の男の子におすすめのクリスマスプレゼントは何ですか?車のおもちゃや三輪車、室内遊具以外でいいものはありますか?

同じくらいの月齢の男の子を育ててる方
クリスマスプレゼント何あげますか🥺
トミカ、トミカ以外の車のおもちゃ、
三輪車(後々ペダル無しになります)、
室内ジャングルジム、トランポリン、
車系の本はもうたくさんあるので
それ以外で何かいいものありませんか🥺

コメント

さらい

うちは二才の時は地元のJリーグチームのユニフォームにしました

• 🦖

🦖

そんなのあるんですね!
    ありがとうございます😌

• 11月17日

乗り物か動物の図鑑と悩んで、乗り物の本はいっぱいあるので動物図鑑にしました😊

• 🦖

🦖

コメントありがとうございます😌
    2歳くらいになるといろんな動物分かるようになりますもんね😳

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

うちもおもちゃは沢山あるのでクリスマスの絵本にする予定です🥰
今から読んでると来年にはサンタさんが、分かるかなと思って🎅💕

• 🦖

🦖

コメントありがとうございます🙂
    クリスマスの絵本いいですね💡
    たしかにいまから読んでたら来年にはサンタさん分かるようになってクリスマスが一段と楽しみになりそうですね😳!

• 11月18日
ままり

うちの子は去年(二歳半)のクリスマスに電子ピアノのおもちゃ(自動演奏はあるけど光ったりはしないシンプルなやつ)を買いました☺️
当時はバンバン叩き弾くだけでしたが、今はデタラメですが指で鍵盤を押しながら、きらきら星とか歌ってます⭐️

あと、親族からは工具のおもちゃをもらい、こちらは2歳代のころはただネジをネジネジしたりするだけでしたが、3歳ごろになると自分でイメージして組み立てて「車!」「ロボット!」など作って遊ぶようになりました✨

• 🦖

🦖

コメントありがとうございます🙂
    楽器系もいいですね🎵
    知育玩具系だと発送の幅も広がりそうでいいですよね🧐
    悩みます😂😂

• 11月18日