※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk
お仕事

職場で口の悪いリーダーから嫌な言葉を言われて困っています。アドバイスをお願いします。

職場の相談です。転職して3ヶ月、幼児教室の先生をしています。
リーダー(30代後半女性、独身)は口が悪く、ほとんど全ての人の悪口を言ってます。でも特に私が嫌われているようで、「なんでやんねぇんだよ」とか「あいつと本当気があわねぇわ」とか聞こえるように言われます😭

女性の多い職場なので、しょうがないですか?こちらが何を言われても凛として割り切るしかないものですか?アドバイスほしいです🙏
こんな横柄な人が上司なんてツライです。。

コメント

deleted user

私も女しかいない職場で働いてます!
口が悪過ぎてびっくりです
下品ですね、、だから独身なんだよとか思っちゃいました🤭笑

私の職場も基本的に誰かしらなんか言われてますが割り切ってます!
人間ってそんなものだと思います。

とは言え私がその状況でそんな口の悪さで聞こえるように言われたら無理ですーイライラしちゃって仕事にならないです😂

  • mk

    mk

    独身だし、私への嫉妬もあると他の人は言ってました😭
    私も平静を装うので、精一杯です😢

    でも、悪口ばかりでいつも不機嫌で不幸せそうなので、もはやかわいそうな人です😅
    悪口いったら、その人と同じなので私は絶対何も言わないつもりです😗

    • 11月17日
トンカツ

30代後半にもなって子供みたいなことしてるんですね😂

しかもめっちゃダサい🤣

私なら言わせておきます😆
見てる人は見てるので😁

  • mk

    mk

    ほんとに呆れちゃいます。いまだにそんなことしてて、かわいそうです😂
    その悪口を一緒になっていうまた他の人もいるから厄介です。
    聞こえないふりして、やり過ごします😢負けない😢

    • 11月17日
deleted user

以前ほぼ女性ばかりの職場に6年いましたが上司も女性でしたがこんな方はいなかったです😱口は悪いし下品だしその人すさんでますね😭
悪口言う人にろくな人いませんよね😓

  • mk

    mk

    私も転職してきて、こんな下品な大人が近くにいるなんてびっくりです!しかも、子どもから先生と呼ばれる立場で😳
    そんな人が上司だなんて、この先やっていけるのか。。

    • 11月17日